2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ・・・

続きを読むが出来ている・・・? 時間差攻撃?

I keep singing for the person who meets true sadness.

会社に着く直前で涙が止まらなくなり、物陰で号泣していた怪しい女は私ですこんにちは。 遅刻するかとマジ焦りました(笑)朝から赤鼻のトナカイです。 タイトルは剛くんが縁結を発売する時に載ってた雑誌で言ってた言葉をほんにゃくこんにゃくで英語にしてみ…

なんかすみません

はてなの使い方がいまいちまだわからない・・・ 編集したら☆消えちゃったし、メールもらったコメントはどこにあるの?(笑) それに返信するのはあれでいいの?謎謎謎だわ! いろいろいたらなかったらすみません。前回のエントリは携帯から入れてみたんですけ…

と、ライオンのキングさまも、つおしさまも言っている。

ただ知ってて欲しいだけなんだ!そうなんだ!…うん。 私らに知って欲しいんだろうなってのは知ってた(笑)もう、嬉しかろうが悲しかろうが、辛かろうが、しんどかろうが、腹が立とうが(マイナス多いぞ☆)言いたくてたまらないのだな!うむ。許すぞ。(何様…

きょおーしつーのまーどにー

ブログ引っ越しましたと言いながら書きながらちっとも更新しないなんてどういうこと?だって全仏オープンが始まったんだもん!スーパーショットを見なくちゃ!というわけでこんにちは。 今日はお休みをいただいてまして、なんでかってーと休みたかったから・…

つういすと

そうせいのあくえりおんを聞こうと思ってようつべ見てて、いろいろ探しててたどり着いた。 好きな歌。 これはなんで知ったのか忘れたけど。twistって曲もあったような・・・? 姉がシャネルズのファンだったので影響だーいwwwな。 これはゴスペル習ってた時…

お引っ越し

今日はムシ暑いですね。こんにちは。 わたくし、最近またちょくちょくネットをする時間が増えて、ブログ書く気も復活して来たような来てないような(どっちだよ)感じなので、はてなにお引っ越ししてブログを再開することにしますた。 そんでブログをこっち…

さらば

一向に片付かない部屋にキレて、整理してない雑誌を全て捨てたろか!と考えている今日この頃。ああ、でも最近は基本ツーショのしか買ってないから、捨てるにはしのびない・・・ って、244ENDLⅠ-Xの頃からほったらかしじゃっつーの(笑) ていうよりも…

ぺこちゃん

まおまおはぺろりと舌を出すのがクセなのか。かわいすぎるぜちくしょー! ってゆーか、今日のひーとあっぷいぶのまおまおが超絶かわいくて、見ながらずっと、なんで?いつもかわいいけど、どこが違うの?今日はいつもよりももっとかわいい。色が白すぎる?歌…

走り続けなければ・・・

終わりがきちまうんだ!んだんだ。 来年一月博多座でSHOCK!!!そんでもって帝劇で三ヶ月!合計四ヶ月!一ヶ月は博多でお父さん(パン子の)は単身赴任。 えーっと地方にSHOCKが行くのは、今まで遠すぎて見れなかった人や、どんなんだろ?見てみ…

レポってすばらしいふたたび

またまたタクミくんファン感謝祭のレポを読ませてもろたwww いっぱいいっぱい書いてくださってて、読んでてすんごく楽しかった!特報もすごい良かったみたいで、ますます本編への期待が高まるわ!!(だから私達はいつ見れるのか・・・。ね?とおこさん・・…

レポってすばらしい

先日あったタクミくんファン感謝祭のレポを読ませてもらってによによしている。まだお一人のしか読めてないんだけど、レポって素晴らしいwww レポを書くにはいろいろ理由はあると思うけど、他の人にもその楽しみを分けてくれるなんて・・・!ありがたやー。 …

気をつかいな

気疲れする毎日。なんでこんなに小心者なんだおれ・・・ 人間関係はもちろん気をつかうけど、この世で一番気をつかうのは家族。みんなそうなんだろうか?私にとって家はほっとする場所じゃなくて気を使う人がいっぱいいる場所。まあその相手ももう一人しかい…

全仏

22日から全仏オープンが始まる。去年は1月の全豪から5月の全仏までものすっごく長く感じたけど、今年は2月からずっとなんやかんやあったので、なんだか「え?もう5月?」てな感じ。私の体内時計はまだ3月くらいなんですけど(笑) エナンが去年のプレー…

あにばーさりー!!!

今日はいくつになっても、32歳になっても、たとえ80歳になっても、ますますかわいらしい2人が20年前に出会った記念日おめでとう!!80歳になった2人はきっと見ること出来ないだろうな〜。私の方が先にしぬる(笑) 20年前のこの日、2人は初めてフ…