2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーゆーがーっくるまえにー!

帰り道、急に涙が出ることありませんか、こんにちは。特に書くことないんですけど、この曲が無性に聞きたくなる時がある。 ということで貼り付けてみます。前も貼ったかもしれん。忘れた。 オンリーミネラルの広告がいたるところに貼り付けられてて、試して…

お買い物とか

取り置きした靴の染めが私好みじゃなくてちょっと薄かったのでガッカリですが、可愛いから仕方なくお持ち帰りしました、こんにちは。80点。何回も見て「これでいいんだ…」と言い聞かせてます。なら買うな。みたいな(笑) 私の苦手かつ好きなバレエシューズ…

今日はいっぱい書くよ

お友達のブログを読んで思い出したことがあったので書こうと思いました、こんばんは。以前テレビでK−POPの仕掛け人で見事大成功したという人が言ってたのを見たことがあって、これって有名な話なのかどうかわかりませんが、K−POPの路線は、日本の昭…

おやおやまあまあ

さっき書いたやつなんて暗いの私ったらチーズったら! 明日はお取り置きの靴を取りに行く予定。 元気出せ。しかしさー、セールのくせに20%しか下げないってどういうことよ。

いえで

またお家に帰りたくない症候群がやってきた。 ちゃんと働いてお給料もらっているのは私なのになんでこんなに我慢して生活しないといけないのかわからぬ。 まあ原因はわかってるけど。期待がプレッシャーになる人に期待をしたり普通を求めたりしてはいけない…

俺は買うぜ俺は買うぜ俺は買うぜ

ブログを書くたびにお久しぶりんこになってしまう森おーるどガールです、こんばんは。森ガール的な格好をしてる女の子も好きですが、さらっとした都会ガール的な格好も好きで、町のナチュラリスト的な格好も好きで、ようするに人の服装を見てはいいないいな…