レポってすばらしいふたたび

またまたタクミくんファン感謝祭のレポを読ませてもろたwww
いっぱいいっぱい書いてくださってて、読んでてすんごく楽しかった!特報もすごい良かったみたいで、ますます本編への期待が高まるわ!!(だから私達はいつ見れるのか・・・。ね?とおこさん・・・)

レポのお礼のコメントとか書きたいけれど、コメント書くのって最初の一回がなかなか勇気が出ないわたすなので、ここにひっそり書いておこう。
素敵満載レポありがとうございました!!


今回レポ読んでて、まおまおのプロっぷりがうかがえて、すごい誇らしかったなぁ。(なんでお前が。ママか。)まおまおはあんなにかわいくてかっこよくて良い子で、めっちゃプロ意識高高!素敵すぎるううううううううううううううううううううう!!って朗読劇のくだりを読んでそう思ったんですけどね。サービス精神満点なフォトセッションとか。かわいすぎるだろ!!
あー、写真欲しい。棺に入れてもらう(笑)
葬式にはKinKi Kidsの曲を流してくれ、と家族に頼んでいるので(おおまじめ)「これも一緒に入れてね」グッズを選んでおくべきか(笑)でも葬儀に流す曲はまだチョイスしてない(笑)


そんでいつもひっかかるまおまおブログの一文。
「最近ブログ書けなくてすみません」
いやいや、まおたんよ、日記を読むためだけに毎月ある所に300円払ってますけど、年に数回しか更新されない日記もあるよ。しかもその子の相方は年に一回くらいしか更新してくんないよ?(笑)
それにくらべたら、数日に一回は必ず、しかもタダでブログ読ませてもらえるんだから(笑)もう十分だよ。眠かったら寝てくれよ。寝る子は育つぞ。

とかなんとか言いながら、まおまおがブログを更新してくれるのが、ものすんごく楽しみなので、楽しみにしてるwww
でも無理はしないでねー!