2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たじゃどるコンボ

今日は仮面ライダーオーズの最終回でした。 ある程度予想してたとはいえ、やっぱりグリードであるアンクは死んでしまって… うわあああああああん。・゜(≧д≦)゜・。 見終わった時にマジ泣きした女は私…(笑)一年間見続けて来ましたが、本当に楽しかったです…

バインダー

結局バインダーの曲はなんなんだろう? のーちゅーんど かと思ったんだけどよくわからん。 ちょっとだけものすごい気になる。

なす効用

昨日からずっとお腹具合が悪いのはなんでかな?と考えた。 多分、生まれて初めて茄子を二切れ以上食べたからに違いない!!(多分、と言いつつ断定的w) きっと今まで体験したことの無い大量の茄子にお腹がぶっくりしたんだわ… そんで急に気温が変わったの…

パン

犬じゃないよ!ライ麦パンが急に食べたくなって、さてどこで買いましょう?と思った時にアンデルセンしか思いつかない乏しいパン屋事情… しかし久しぶりにアンデルセンでパン買った。 明日の朝が楽しみだわ〜その時に別のパンを「試食どうぞ。焼きたてですか…

温泉

温泉CMをおやつかんぱにさんの所で見させていただきました。 あののんびりしただらーっとした感じ。 二人はそれでいいのね!のんべんだらり!光ちゃんの「なんか理由あるやろ」の前についてる「はへっ」だか「へへっ」だかが好きです。 「お祝いに電報でも…

えぶばでごー

毎週見ながらツイッターで盛り上がっている感のある「美男ですね」ですけど、なんとなく見始めただけなのに、こんなに面白いなんて・・・ ツイッターしながら見るのもまた楽しいのかもしれませんけど、なかなか楽しいドラマです。しゅうさん押しですが、最近…

暑い・・・

毎日暑いですね・・・ 昨日もまたちょっと横になろうと思ったら夜中の三時まで横になってました・・・ なんかだんだん自堕落な人間になっていく気がする・・・ お風呂だけ入って洗い物は今朝起きてからしました。お盆ということで、叔父が朝っぱらからお供え…

よく考えたら

あんな長いジャケット着てる人、日本にそうそういない… ふふ

地球のうた

FAMILY見てます。眩しさを の所はなんでちゃんと手の平まで映さないのかねー。 剛くんの手の平がぴかぴかしてる所がかわいいのに。 そういえば昨日見た夢でKinKiが斎場でバーテンダーしてたんだけど、私はお葬式に来てて、interでキスミスに合わせて踊らない…

君も堂本FAMILY

久しぶりにDVD見てオープニングから二人にうっとりしながらスワンソングまで聞いてたら、なんか二人が愛おしくて涙出ちゃった(笑) KinKi好きだ…早くコンサート行きたいです。

目からうろころりん

今までずっと私の髪型はショートじゃないと思ってましたが、先日某Rさんに「ショート」と指摘され、「?!」と衝撃を受けましたが、たった今ヘアカタログを見て今までの自分もショートだったことがわかりました・・・ははっ 髪型にはロング・ミディアム・シ…

がーん

先月誕生日だったんですけど、キンキのバースデーメッセージを聞くのをすっかりさっぱり忘れておりました!! しかも今、ほかの方のブログ読んで思い出した(笑) 一人でロコモコ食ってる場合じゃなかった。ははは また来年・・・ 長っっっ 長いといえばCSI…

またしょっくのこと

まだまだ日にちもあるし、中旬の土日でチケット探そうとお友達と決めました! チケット万が一余っていらっしゃる方、絶賛募集中です〜

来年も行けない…(T^T)

土日はやっぱり厳しいよねー だよねー 福岡でおいしいもの食べたかったけどねー