2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Sunday Night

私は日曜の夜は気分が悪くなることが多くて胃がムカムカするのです。 そして気持ち悪いし、普段から寝付きが悪いのにますますなかなか寝られず、月曜は気分の悪さを一日引きずって仕事する。今日は濃いめの紅茶を三杯くらい飲んだので余計に気持ち悪い… よう…

がおー

ライオンは寝ているこれなんとなく好きなんですけど、なんで流行ったんだっけ? 流行ったよね? my近辺だけ?

ふぁみこん

DVD見てて、「そこ!引きの映像じゃなくて!!」と思うことが多々ありますが、テレビのズーム機能使ってズームしてみたらいいのかしら? てかズーム機能使ったことないからよくわからんけど(笑)

お気にー

ピンクのパンツ。

チョイス

姉が私に言いました。 「今日の晩御飯、タマゴ焼きとマンゴーどっちがいい?」姉よ… 選択肢がおかしくないか…? 別の日に姉が私に言いました。 「ケーキ食べる?それとも味噌汁飲む?」姉よ… ケーキはおかずにならないぞ…? そんな感じの日常です。

かわいい靴

こいつは歩き始めてわずか10分でいつも私に靴ずれによる盛大な豆を作る… どうしたら快適にはけるのかなあ。

君がいるから僕がいる

FamilyDVDがさっき来たので、歯磨きしながら見ます(・∀・)ネタばれよろしい?

たまにあの人が帰ってくる夢を見るんだけど、その中で私はすごい嫌な気持ちで悲しくなる… 今はもう帰ってくる訳無いんだけどこんな夢を見たのは姉の言ったことのせいだろうな。付き添い付きで帰って来て家中の布団を干してた。 私は遠征に出かける所だったか…

お久しぶり

ツイッターでぶつぶつ呟いて満足しているのか、まったくブログに手をつけていませんけど、いろいろあってやる気も出ないんでまあいっか☆みたいにほったらかしですが、なんか書いてみよう。ちょっと前に友人宅へ遊びに行った時に友人と二人で行ったのですが、…

デブでぇーす

先日テレビで見た、日本一うざいマジシャン、からくりどーるが面白かったので某所で動画を探してみました。 アッコさんが出てたテレビだったんだけど、からくりどーるのしゃべり方が面白くて久しぶりにテレビ見ながら声出して笑いましたwwwお時間ありまし…

一年に一回

明日は七夕ですね。 雨がじゃーじゃー降ってあんぱんふたつ、豆みっつですが、明日おりひめとひこぼしは・・・ま、いっか。ここのところ毎日毎日からだがだるくて、眠くて、頭が痛いんですけどなんでだろう。 歳かな?と思ったり、運動不足かな?と思ったり…

好きさお前が!

好きさ死ぬほど! というわけで、昨日のヒガシ兄貴の出演された兄弟はいろいろいろいろ楽しかったですね。光ちゃんとヒガシの方をめいっぱい向くがゆえに、剛くんの後ろでたかみなが狭いことになってて、たかみなの心情を思うとかわいかったです。光ちゃんの…

じゃむ!

先日買ったジャム食べました。 オレンジジャムは…つづく やっと続き。 写真でかいですね。上の先に書いてた部分は携帯から入力してたのですが、急にめんどくさくなったのでやめました。 そしたら2日経っちゃったねー。オレンジジャムはジャムとは名ばかりの…

三ヶ月

あの日からちょうど三ヶ月。 今日まであっという間のようであり長かったようでもあり。 もうそんなに?という気持ちとまだ信じられない気持ち。 今日はあの日とまったく同じ状況で。 だから泣きながら仕事をしたことを久しぶりに思い出してしまった。 泣くと…