2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アボカドは黄緑色

漫画を整理してると読んでしまって片付けが進みません、こんばんは。どれだけ思い切れて捨てられるか怪しい雲居きです。 その証拠に昨日は1日読みふけってしまいました。のー… サプリのおかげか時間が薬になったのか定かじゃありませんが、吐き気もおさまり…

いつも上機嫌…かしら

ほんの数日前に「上機嫌でいることは義務である」とかなんとか書いたくせに昨日から吐き気がするほど落ち込んでご飯もろくに食べれません、こんにちは。原因は他の人から見れば多分ほんっとーに些細なことで、大したことないのにそこまで?みたいな感じだと…

誕生日ぱーりー

今日は写真いっぱい。友達の誕生日祝いに集まって、パスタランチを食べました。 私の選んだパスタは明日とっても口が臭いかも…なベーコン&アスパラ。 デザートはとっくに季節は過ぎたのに何故に…な桜のブラウニー。 ブラウニーっていうよりバターケーキっぽ…

片付けは続くよいつまでも

日常となんやかんやっていうカテゴリ作ってるけど使い分けが自分でもいまいち不明。なんやかんやありまして今住んでる家を引っ越しすることになったんですが、立て替える前の家から持ち込んだ荷物や、この十数年でため込んだ荷物をいざ整理して普通のアパー…

いつも上機嫌

「上機嫌でいることは義務である」 そうか、そうなのか・・・上機嫌でいなきゃいけないんだ!!ぬぉぉぉぉぉおおおお!! みたいな気にさせられる記事を雑誌で読みました。 どっかの外国の人が書いた本の中で「私は義務の第一位に上機嫌をおくだろう」って書…

夢であなたと

久しぶりー!!もー、どこに行ってたのー!! って言いたくなるくらい久しぶりに昨日、剛さまが夢にいらっしゃいました。 何か月ぶり?!すんごく短かったですが、私と剛くんは二人でライブ会場へ向かう階段を登り、途中で剛さまが手を!!私と手をおつなぎ…

おめでとさん

21年前の今日、KinKi Kidsが初めて出会った日だそうで、二人が出会って、KinKi Kidsになって今日までずっとKinKi Kidsでありがとうありがとう。いいじま まり の黄土高原を捧げるよ!!いつまでも二人を好きで幸せでいたいなー。

さんぱつまにこ

今日は諸事情により美容院へ行けない姉の散髪をしました。 前から切ってくれと頼まれてたんだけど、私美容師じゃないし、失敗したら恐ろしいし躊躇してたんだけど、まあかなり長いからちょっとぐらい失敗してもいっかーwww と思って今日決行いたしました。で…

かわいそうww

夕方からずっともやもやしてるんだけど、ある人が「まにこ(仮名)がかわいそう」って言ってると、これまたある人に言われたんです。 まあ言ったのはぶっちゃけ家族ですけど。私がかわいそうって、お前が一番私を苦しめとんじゃー!!!!! って思いました。…