I keep singing for the person who meets true sadness.

会社に着く直前で涙が止まらなくなり、物陰で号泣していた怪しい女は私ですこんにちは。
遅刻するかとマジ焦りました(笑)朝から赤鼻のトナカイです。
タイトルは剛くんが縁結を発売する時に載ってた雑誌で言ってた言葉をほんにゃくこんにゃくで英語にしてみました。これを読んだ時に心に染みた・・・
仕事してたらしばらくぶりに出会った仲良くしてる人に「元気?」と聞かれ、またもや落涙(笑) しーんぱーい、ないさー!(笑)


キンキの2人はもう少ししたら動き出す前の静かさですが、まおまおが毎日かわいく癒してくれてます。昨日会った友人たちにキンキとまおまおとリラックマとテニスの話をしたら「そんなに好きな物があってうらやましいよ」と言われました。夢中になれるものがあって幸せだそうです。幸せです。ありがとうみんな。
ブログを読むのも楽しいし、ツイッターでみんなが呟いてるのを読むのも楽しいし、現実でどんだけストレスたまっても、ちょいと忘れる時間があるのはいいですなww


つらつら日常のことを・・・
続きを読む。がまだ実行出来ないので、そのまんま長いです!!半角の=を4個なんだよね・・・?なんでできないの・・・そんなにおれがわるいのか・・・しくしく


今週末は友人宅へ遊びに行く予定でして。昨年の春に新居を建てて、なんやかんやお互いの都合が合わなくてまだ一回も行けてないので、初のお邪魔です。しかし、車で約一時間のところなのですが、場所がわかるかなー・・・恐ろしく方向音痴ですけども。何しろ島根から広島に帰ろうとして岡山に着いてしまうくらいだからな・・・(笑)
ホームシアターの設備を整えてるらしく、以前からキンキのDVD持ってきていいよ!と言われてたのですが、友人連中全くキンキの興味無いのにどうですか・・・(笑) 苦痛かもしれませんよね・・・^_^;それを言ったら「全然構わない。まにこは無視してしゃべるから」って。ちょっと!(笑) だったら別に持ってかなくていいじゃんよ!!しかし、ご主人がわざわざ今回のためにスピーカーを別に購入し、先日設置してくれたそうな・・・。あの・・・そんな期待・・・困ります(笑) いや、あの子達は充分かわいいけどもよ。私がDVD見てニヤニヤしてるのを見られるのも大変恥ずかしいんですけど・・・ほほ

ところで何を持って行きましょうかね。やっぱ一番新しいJコンかしら?金曜日までにファミコンのDVD発売してくれないかなー。そしたらそれ持ってく。
Φは止めた方がいいよね。問いただされると壊れるから・・・(笑) キンキューのがシングル曲多いからそっちがいいかなぁ・・・
と、いろいろ考えてたら一緒に行く友人2人に確認したところ、2人とも早く帰ると言う。ホームシアターは辺りが暗くならないと見れない=早く帰る=外が明るい→見れない。ええええええええええ。いや、最初から一人で行ってるならいいけども、3人で行って別々に帰るのもどうよ・・・。しかも遠いんだけど!真っ暗な中で一人運転怖いじゃん!と言う訳で、今回は見れないかもしんない可能性だーい(笑) うーむ。