2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年12月28日のツイート

2011年12月27日のツイート

ぬぬぬぬ

ツイッター連動てなんだろ?と思ったら、ブログがうざいことになっている(笑) しばらく様子を見てみよう。続きはちょっと暗いような前向きなようなお話。

2011年12月26日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

2011年12月25日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

2011年12月24日のツイート

青汁

美容と健康の一石二鳥のために青汁&コラーゲンを購入。 まずお試しを購入して飲んでまあまあ飲めそうだったので、キャンペーンまとめ買いで25%OFFだったのをちょっと高かったけど思い切って購入。 欲しいと思ってるパンプス買ってお釣りがくる価格でした…

パソコンで見た

写真でかっ(笑)

女子力向上

女子力向上と称してちょっとおされちっくな飲み物買ってみた。いつも読んでるコスメブロガーさんのブログに載ってたハーブペタル。ポーションタイプのハーブドリンクで、八倍に希釈して飲むんだってー。私的にはポーションてなに?みたいな(笑) もう一つは青…

ああ…

先週のAKBの西武ドームもう一回放送してくれんだろか… 録画出来てないなんて悲しすぎる!! しーちゃああああん!

しーちゃん

今日はネットで化粧品をちらっとチェックしてちらっと購入する予定でパソコン開いたんですが、ちらっとコスメブロガーさん達のブログを久しぶりにたくさん読んで、その後はしーちゃんの映像を探して探して探して6時間ぐらいAKBの映像を見ました・・・ ア…

もっともっと

わくわく ウキウキ 楽しくてな言葉をふつーに上手に歌う二人が好きだ。きゃぴ☆キラーンじゃないんだよねー(・∀・)ふふ あんまり楽しい映画じゃなくて残念だったねー

届かない愛のかたちもあるからね。

ですよねー

間違い

違った。 光ちゃんのソロ曲じゃないや。 あの人の曲だ。 すまんすまん!

危険な関係

Kアルバムの聞き取れる歌詞のなんと面白さよ… familyが全曲同じテイストで作られたシングルのようにKアルバムも全曲突っ込みどころ満載な素敵アルバム。←ほめてる先日の今さら生放送のKinKi素敵ラジオで若者男子がリクエストしてくれて、陽の目を見た私のKin…

マックドナルド

今日はマックで晩御飯。 私がKBQバーガー、姉がテリヤキバーガーを注文。姉がマックフルーリーを食べている間に、私が先にバーガーを食べ始め、KBQバーガーってテリヤキみたいな味なんだなーと思ってたら姉に「それ私のテリヤキ!!」と言われました。 どう…

めざましを見ました。 ラジオ公録がうつって二人はかわいくって朝からしあわせ・・・ テレビでは流せないうんこうんこ連発はラジオでばっちり流れるのかしら。昨日ツイートで見かけた「小さいテーブルに原稿を載せて」というのが、その小さいテーブルを二人…

行って来い!

博多座でのSHOCK公演へ向けて最後の頼みの綱、ハガキを送るぜ! 行って来い!(ハガキ行ってチケット帰って来いの意)今日のラジオの公開録音はとても高いうんコ率だったようで、どんだけ好きなんだそれ・・・(笑) レポをちょろっと読ませてもらいまし…

余計な心配

振り込め締切があまりにも先なので余裕ぶっこいて、振り込み忘れないようにしないと。 どうしたらいいんだ。 脳みそが変て言われた私は覚えておく自信がない・・・(笑)

全国求む

まおまおがこの前ベトナムへ撮影に行ってきたテレビ番組の発表をどきどきわくわくてかてか待っていたのに、関西テレビとは何事ぞ!! なんだよー全国放送じゃないのかよー・・・ ぷーん! 気をとりなおして、テレビナビを見てきたんですけども、剛くんの前髪…

冬が始まるよー

やっと日程が出た!! と思ったら案の定、大阪と東京の二か所かい!!しかも大阪の日程なんなんよ。日月とは年末に恐れ入ったぜジャニーズ。 もしや土曜日に追加を入れる気満々か? それともただ単に曜日間違えたのか? 世間は年末は忙しいんだぜ! でも月曜…

はーいほー

ここはあんまし更新してませんが、ハイクの方がちょいちょいつぶやいてます。 主におやつとかおやつとかおやつのことですけど。今度「ギャルバサラ」っていう真理子様の出演する映画にまおたんがちょいっと出るんですけど、まだ広島の上映館が載ってないんで…

なんじゃこりゃ

ある日、友人にある事を話した。 話の内容は深刻だったけどあまり深刻になってもいけないので笑いながら。 友人は私の話を聞きながら少し泣いた。 あの時そんな風にしか感じられなかった私に対する同情の涙かなと思った。 良い感じの同情ね。 だから私って頭…

お楽しみに

昨日はキンキのKアルバムの発表があり、今日はまおまおが出演する全国公開(たぶん)の映画の発表があり、なんだか幸せな月末です。 どっちも11月。 11月!なんて素晴らしい!そしてきっと寒い!そしてAKBの次々回のじゃんけん選抜シングルを予約しまし…

モン、デュー!!

懐かしい漫画のお話を某Rさんのところで読んだのですが、読んだ記憶はあるものの細かい内容さっぱり覚えてなかったり登場人物忘れてたり、そもそもどんな話かもよく覚えてなかったり、どうしたんだい私の脳みそwwなんですが、私も好きだった漫画とか本の…

季節感

イチヂクを お腹いっぱい 食べたいな 575まにこはイチヂクが好きなので、たとえご飯が入らなくなってもいいからお腹いっぱいイチヂクを食べられたら幸せなのになぁ…の意味

コート

二週間近く毎日夜中になると試合の中継が始まっていたのに(現地では午前中)残りは明日の朝にある男子決勝だけで他の試合は全部終わってしまったからもちろんもう夜中になっても中継はなくってなんだか寂しい。 全米が今年最後のグランドスラムで、まだツア…

キンキファンのblog

朝からうんこが出ると気分が良い。 朝じゃなくても通じがあれば気分が良いけど、朝まだ家にいる時に出た方が一日が快適に過ごせる気がする。 いつも便秘なので、出て行ってくれるならいつでもいいんだけど、遠征した時に限って駅・お店・コンサート会場どこ…

自家製ジュース

バナナ プルーン 豆乳 レモン 牛乳 ヨーグルト ピーマンピーマン入れたら青臭い(笑) 色悪いジュースだな…

たじゃどるコンボ

今日は仮面ライダーオーズの最終回でした。 ある程度予想してたとはいえ、やっぱりグリードであるアンクは死んでしまって… うわあああああああん。・゜(≧д≦)゜・。 見終わった時にマジ泣きした女は私…(笑)一年間見続けて来ましたが、本当に楽しかったです…