ぺこちゃん

まおまおはぺろりと舌を出すのがクセなのか。かわいすぎるぜちくしょー!
ってゆーか、今日のひーとあっぷいぶのまおまおが超絶かわいくて、見ながらずっと、なんで?いつもかわいいけど、どこが違うの?今日はいつもよりももっとかわいい。色が白すぎる?歌を歌う時の笑顔なんて、てんちにちか見えない!!ふんがふんが。って思いながら見てました。

いや、あのさ、剛くん見てる時も「かわいーかわいーかわいー」ってしょっちゅう思いますよ。でもなんか、かわいさの種類が違うのよね・・・。火星と土星くらい違う。うん。


赤白ボーダーに赤いパンツの組み合わせがあんなにかわいく着こなせるのはまおまおだけだよ!うう。靴下よく見えなかったけど、靴下も赤白だった?
しかし、いつも思うけど断幕(?字が不明)が邪魔です・・・。三人共よく見えーん!(笑)


うーん。一日ごとにかわいくなっていくまおまお・・・かわいすぎてお母さん心配だよ・・・。(誰がお母さんか)
今日のつんつる具合は毎日稽古でいっぱい汗かいて新陳代謝がよくなって、老廃物も出ちゃって、つるっつるのぴかっぴかになったからだろうか・・・?とにかく今日の笑顔を胸に眠りにつこうと思います。まだ寝んけど(笑)


私も原宿行ったらクレープ食べたいです。ってどこで買えるんだ?っていつ東京へ行けるのか(笑)
ホットケーキを飾り付けると知った時のくしゃっとなったまおまおの笑顔、ぷらいすれす。