あと少し

引っ越しまでちょうど一週間です。
ツイッターでは荷造りがどうのこうのとなんやかんや呟いてたけど、今日やっとアパートの契約に(笑)理由があったのですが、遅すぎる・・・ま、いっか。

そして姉が全く荷造りをしていません。
メンタルな病気はどうしようもないね。生活品の荷造りは私が頑張るよ!
いつか我慢できなくなったら夜逃げするからねー
とりあえず今の家はしばらくそのままなので、荷物があっても問題は無いんだけど、引っ越し業者に支払うお金を考えて荷造りしろ!と私は言いたい。
まあそれも自分のお金じゃないから痛くもかゆくもないわなぁ。

あらあらあらあら久しぶりに出てきたらやっぱり愚痴ばかり(笑)すんませーん。
久しぶりにネットに繋いだのは新しい家の水道やらなんやらの手続きのためよ。
あー、住所変更ってめんどう。

思い出のある家から引っ越すのは本当に切ないんだけど、もうしかたないので前を向いていきたいと思います。
お家を守れなくてごめんね・・・・・