きょおーしつーのまーどにー

ブログ引っ越しましたと言いながら書きながらちっとも更新しないなんてどういうこと?だって全仏オープンが始まったんだもん!スーパーショットを見なくちゃ!というわけでこんにちは。


今日はお休みをいただいてまして、なんでかってーと休みたかったから・・・(笑)別に今日じゃなくてよかったんだけど、他のスタッフとのからみで今日しか取れなかったかな。みたいな。日曜の夜からテニスが始まったんで、昨日は明け方まで見るか、それとも録画しといて早起きして見るかどうしようかな・・・とさんざん悩んでいたのに9時過ぎからうたた寝して目覚めたら1時過ぎだったという(笑)どヤもすっかり終わっていたよ。しかたないので録画にまかせて風呂入って寝ました。
なので今日は朝からテニス見てたんですけど・・・


大変ー!!なことに、まおまおのCDが届きました!!始めて利用するところだったので、ちゃんと振り込まれたかな?とかいつ届くのかな?とか心配してましたけど、フラゲできた!スペシャルパッケージと銘打ったスペシャルなパッケージはなかなかCDが取りだせない仕様で助けてー!ドラえもーん!!(そんなでもない)でしたけど(笑)
一緒についてた写真のまおまおのかわいいこと!!!只今パソコン前にいる私の真横に置いてまおまおがこっちを向いて笑顔を・・・。ごめん!そのさわやかな笑顔ににやにやしてしまうんだ!このかわいさは一体何?!罪?!


通販限定でオマケだったメイキングDVDはお家で作ったの?みたいな仕様だったけど(笑)中身はレコーディングする真剣なかっこよすなまおまお満載です。最後の笑顔・・・ありがとう・・・かわいい・・・。時間はもう終わり?ってくらい短かった(笑)ま、まーまーまーまー☆☆☆
しかし、なんでCDを出したんだろね。いろいろやっていきますよ的な?テレビドラマとか映画とかテレビドラマとか映画とかに出てくれてもいいんだよ!舞台はいつか観に行きたいけど、今は無理なのら。だから私の現在の行動範囲内で楽しめるツールもお願いしますーなにとぞー。


ふー。なんかいろいろ反省しよう・・・
そろそろ今日のテニス始まりますんでこの辺で。
拍手ありがとうございますた!お返事↓
すみません・・・続きを隠すのはどうやるんですか!教えてー!!わからぬー!

というわけなのでそのまま続きを書く(笑)

☆Bさん
こんにちは!
行方不明になっててすみません(笑)ちょっといろいろあってブログ閉めてました。
まおまおっていうのは去年の春から秘かに私が愛でている若手俳優です!←なんて親切な説明・・・
拍手ありがとうございました。ほそぼそとやっていきますのでよろしくお願いします〜