あにばーさりー!!!

今日はいくつになっても、32歳になっても、たとえ80歳になっても、ますますかわいらしい2人が20年前に出会った記念日おめでとう!!80歳になった2人はきっと見ること出来ないだろうな〜。私の方が先にしぬる(笑)
20年前のこの日、2人は初めてフォアグラ食べたのね・・・。私まだ長い人生で一回も食べたこと無い!別に食べたくないけど(笑)
Timeはいつ頃発売なんだろな〜と思いつつ、もういつでもいっか。みたいな心境なので、良い感じの時にするんっと発売なさってください。
それまで2人活動は兄妹だけか?それでもいーけど。さ。ふーん。

友人が来てチョコロールケーキくれたので、お祝いケーキとして友人が帰った後に食べました(笑)

キンキのこと書くブログはただいまお休み中なのでこっちに書いてみた。ほほほ