2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ…

先週のAKBの西武ドームもう一回放送してくれんだろか… 録画出来てないなんて悲しすぎる!! しーちゃああああん!

しーちゃん

今日はネットで化粧品をちらっとチェックしてちらっと購入する予定でパソコン開いたんですが、ちらっとコスメブロガーさん達のブログを久しぶりにたくさん読んで、その後はしーちゃんの映像を探して探して探して6時間ぐらいAKBの映像を見ました・・・ ア…

もっともっと

わくわく ウキウキ 楽しくてな言葉をふつーに上手に歌う二人が好きだ。きゃぴ☆キラーンじゃないんだよねー(・∀・)ふふ あんまり楽しい映画じゃなくて残念だったねー

届かない愛のかたちもあるからね。

ですよねー

間違い

違った。 光ちゃんのソロ曲じゃないや。 あの人の曲だ。 すまんすまん!

危険な関係

Kアルバムの聞き取れる歌詞のなんと面白さよ… familyが全曲同じテイストで作られたシングルのようにKアルバムも全曲突っ込みどころ満載な素敵アルバム。←ほめてる先日の今さら生放送のKinKi素敵ラジオで若者男子がリクエストしてくれて、陽の目を見た私のKin…

マックドナルド

今日はマックで晩御飯。 私がKBQバーガー、姉がテリヤキバーガーを注文。姉がマックフルーリーを食べている間に、私が先にバーガーを食べ始め、KBQバーガーってテリヤキみたいな味なんだなーと思ってたら姉に「それ私のテリヤキ!!」と言われました。 どう…