2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マオくん写真集

マオくんの写真集が9月に発売されるらしい・・・買うよ(笑) ブログで写真をアップしてくれてた時にバリっぽいなぁと思ったら本当にバリで撮影したらしい。てゆーか、バリしか行ったこと無いから他も同じようだったらわかんないけど(笑) たまには追っかけじ…

うみー

今週のゴセイジャーは今までで一番おもしろかった。シートパックしながら見ていたのに思わず噴き出したのでよれた(笑) アラタ・アグリ・ハイドのコンビは最高だわ(笑) エコの町で暑さはミントオイルを入れたお風呂でしのいだり、体を冷やす食べ物食べたり、…

きたきた☆

ゴセイジャーepic on movieのメイキングとテレビシリーズの1のDVDが・・・!!そう。とうとう買ってしまったの・・・。買うならもっと早く決心してちょっとでも安いうちに買えばよかったけど。ま、しかたない。 映画の方はねー、メイキングだから絶対に…

浴槽が染まる・・・!

今日ラッシュのバスボムもらいました。 「光一の気持ちを味わって♪」ということで。 わ〜い。 浴槽に色がついて取れなくなったらどうしよう・・・(笑) また一つ大きくなりました。大人には大きくなったって言い方はせんよな(笑)