お引っ越し

今日はムシ暑いですね。こんにちは。
わたくし、最近またちょくちょくネットをする時間が増えて、ブログ書く気も復活して来たような来てないような(どっちだよ)感じなので、はてなにお引っ越ししてブログを再開することにしますた。
そんでブログをこっちに移すことに決めたので昨日までとブログタイトル変えてみた。ま、タイトル変えれるの初めて知ったからなんだけど(笑)
デフォルトで「○○の日記」ってなるから、それが決まりかと思ったけど、はてなユーザーさん見てたらそうでもないらしい・・・と数日前に気付いたという・・・注意力なっしんぐ!


以前のブログはチョコをもじった名前だったんだけど、今回は「みどり、よしこ、こずえ」にしました。わかる人にはわかる、この三つの名前(笑)
なんでかってーと、中学の時に「ごっこ遊び」をしてて、私は「よしこ」役だったからでつ!ほほ(説明になってない・・・?)


初めましての方も初めてじゃない方もお暇があればたまに読んでやってください。くだらないことしか書いてません!(あ、前から?)
かわいーかわいー連発であほな人になってます!(ん?前から?)
もともと文章書くの苦手だけど、ますますはちゃめちゃな文章しか書けなくなっている・・・ああ無情。
そんなわたくしでよければ、よろしく・・・ふふ


では明日から始まる全仏オープンに備えてドローを確認し、にやにやしたいと思います。
伊達さんの初戦はウォズニアッキなんだって(>_<)
でも伊達さんならイケル!と思ってる。ウォズニアッキの調子が今どうか知らんけど。それを言うなら伊達さんの調子も知らんけど(笑)


男子はジョコビッチが優勢なんかなー。地元のモンフィスにたくさん頑張ってほしいところざます!
じゃ。