2010-01-01から1年間の記事一覧

仰天!

仰天ニュースに出演したマオマオを見ました。 あーかわいいねー。 思った通りめっちゃ緊張しとる!感じ(笑) なんだかゴセイジャー以外の番組に出てるの始めてみたので新鮮です。 これからたくさん活躍の場がひろがりますように!

現在過去未来

ブレドランしつこいな!(笑)と思ってしまうくらい、また復活した(笑)こんどはサイボーグブレドランになって。いやー、しいたげキャラの彼も頑張るねぇ。諦めないのは大事だ!地球征服は悪いけどね。 アラタが過去に飛ばされちゃって、ちょっと前の5人はお互…

あんく様

9月から始まったカメンライダーおーずを見ております。 私の毎週日曜の日課は、ゴセイジャーとオーズを見ながら朝食です。 この前の「ごせいないと・じゃすてぃす」は涙をほろりとさせながらごパン食べました。ゴセイジャー見てるとよく泣きます。だって奴…

モネの涙

番組のタイトルは「ノスタルジック・モネ」だったのですが、新聞のテレビ欄はモネの涙になっておりました。って何日ぶりなのかゴセイジャー日記書くの(笑)なんやかんやずっと書いてなかった間に映画も見に行き、仮面ライダーWにはまり、来週から見るぞー!…

やっと

明日はお休みをもらってやっとゴセイジャーの映画を見に行きます。 朝8時30分からの上映・・・正気なのか私・・・(笑)しかし、カメンライダーWが同時上映なのですが、カメンの方は一回も見たこと無い。話についていけるだろうか・・・

あばれ太鼓的な

まるであばれ太鼓のような名をつけられた、あばれヘッダーの物語でした。ほんとの名前なんだっけ?スーパーヘッダーだかミラクルヘッダーだか、朝ご飯食べながら一回見たっきりなんで忘れた(笑) あんなに力が強いのに、その力の強さに脅えて今までのゴセイジ…

マオくん写真集

マオくんの写真集が9月に発売されるらしい・・・買うよ(笑) ブログで写真をアップしてくれてた時にバリっぽいなぁと思ったら本当にバリで撮影したらしい。てゆーか、バリしか行ったこと無いから他も同じようだったらわかんないけど(笑) たまには追っかけじ…

うみー

今週のゴセイジャーは今までで一番おもしろかった。シートパックしながら見ていたのに思わず噴き出したのでよれた(笑) アラタ・アグリ・ハイドのコンビは最高だわ(笑) エコの町で暑さはミントオイルを入れたお風呂でしのいだり、体を冷やす食べ物食べたり、…

きたきた☆

ゴセイジャーepic on movieのメイキングとテレビシリーズの1のDVDが・・・!!そう。とうとう買ってしまったの・・・。買うならもっと早く決心してちょっとでも安いうちに買えばよかったけど。ま、しかたない。 映画の方はねー、メイキングだから絶対に…

浴槽が染まる・・・!

今日ラッシュのバスボムもらいました。 「光一の気持ちを味わって♪」ということで。 わ〜い。 浴槽に色がついて取れなくなったらどうしよう・・・(笑) また一つ大きくなりました。大人には大きくなったって言い方はせんよな(笑)

行ってらっしゃい

今日のファンクラブイベントを終えてからマオくんは海外へ出発らしい。 8時間くらいかかるとこへ3日間ばかし。 どこだろ? その間はもちろんブログの更新は無いので寂しいなー。あの二人の日記は更新され無さすぎて存在さえ忘れそうだよ・・・(笑) 今日は…

明日

明日(もう今日だけど)はマオくんのファンクラブイベント。 私はまだファンクラブに入って無いんで行けないんだけど・・・ てゆーか、遠すぎて行けないんだけど(笑) 遠すぎてってゆーても、旅費出せば行けますがな。 まだそこまで盛り上がって無かったとい…

Happy Birtyday!!!!!!

マオくん、お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! これからもますますかわいく、ますますかっこよく、素敵な人で男の子でいてください! 充実した一年が送れますように。 19歳かぁ・・・若ッッッ(笑) あの世界で…

ほらねー

ゴセイナイトがテンソウダーをガチャっとやってピポパポしてる間にやられるんじゃないかと思っていたら、今日はピポピポしてる間に撃たれて(?)敵につかまってしまった。 先週はゴセイナイトは超進化を遂げたゴセイヘッダーということがわかったものの、ゴ…

ウィンブルドン&マオくん

明日からウィンブルドンが始まる。 全仏が終わってからまだ2週間。エナンの生涯グランドスラムがかかってる。 正直言って彼女の今の実力がどこまでのものなのか私は素人なのでわからない。 元女王ってことがクローズアップされてるけど、いま強い人はたくさ…

きもい

今日から新しい敵「幽魔獣」が現れた。「僕たち偉い人」みたいに言って、敵の大将?がご挨拶に来たのはちょっと笑えたんだけど。それにしてもまぶたにミミズみたいなの付けた奴がキモい!!土の中から来たんだから、あれってきっとミミズだよね!おえー。も…

映画!

夏にゴセイジャー映画があるんだって! 見に行かなきゃ! 前売り買わなきゃー!! 夏の楽しみがいっこできた♪

満身創痍

どんな新しい敵が?!と思ったら、以前やっつけたハズのデレプタが何故か生き残ってて、しかも前よりも強くなってゴセイジャーを闇討ち(昼だったけど)。最初はのんびり散歩しつつクレープを食べていたエリがやられ、次はウォースターを倒してもトレーニン…

大変だ!

先週の予告によると明日は護星天使たちが大変な様子。怪我が絶えないね・・・アラタの「とにかくやってみる」とエリの「なんとかなるなる」を胸に抱いて毎日を乗り切ろうと思います。ポジティブになれる言葉をもらうの好きだ。そんなに厳しい日々を過ごして…

ちきゅーは守られた

今日は敵の大将ドレイクが先陣に出てきて、さすがに強かったけどやっぱり護星天使が勝ちました〜。ふふ のぞむが「地球は滅びちゃうんだね」と護星天使でも守れないかも・・・と言って絶望して、アラタが「俺たちがやるべきことをやれば明日は必ず来る」って…

一人と三人

昨日はオリスタで剛くんの石舞台のライブ記事写真を堪能した後で、ヒーローなんとか(名前忘れた)雑誌を読みました。 とっても欲しかったんだけど、予想外の出費があって節約しないといけないんで我慢。 その変わり、隅から隅まで見まくり読みまくり。 レッ…

何回となく

このところ朝晩ゴセイジャーのEDを見ています。 さすがにちょっと飽きてきたような・・・(笑) 何十回見たかしら・・・でも元気をありがとう!ポジティブ5人組! 地球の平和を守ってね〜! そして凹んでる私を元気づけてくれるお友達もありがとう! 私は幸…

心配

ゴセイジャーって変身したり武器?を出したりする時に、いちいちガチャガチャとカード入れたりしないといけないんだけど、入れてる間にやられたりしないのかなぁと心配です。 ま、テレビだけど・・・(笑)

5話

ようつべでやっとゴセイジャーを5話まで追っかけて見た。アップしてくれてる方達ありがとう!! なんておもろいの〜 キンキのかわゆさとはまた別のかわゆい5人組(笑)明日は旅支度があるからあんまし見れないなぁ。

まいぶーむ

ぷー

もっと愛情たっぷりに客観的に見れ。