レポってすばらしい

先日あったタクミくんファン感謝祭のレポを読ませてもらってによによしている。まだお一人のしか読めてないんだけど、レポって素晴らしいwww 
レポを書くにはいろいろ理由はあると思うけど、他の人にもその楽しみを分けてくれるなんて・・・!ありがたやー。
しかし、まおまおはいつでもどこでもリアル天使でかわいいんだな・・・。まおまおを愛で始めて約一年。すっかりなんかお茶の間ファンの位置ですが、いつかきっと会えますように!
タクミくん新作はこのままじゃ、またDVD発売を待つしかない感じですが、狂おしいくらいその日を待つとしよう。ねぇ広島では上映しないの?全国って広島は入ってないの?

今朝見たまおまおブログのまお沖田の麗しさに朝からびっくり目が覚めました(笑)なにこの綺麗な人!!本物の沖田もこんな美しかったのか・・・?あると思います!て思うくらい美人さんだった。かわいいのにきれいだなんて、信じられない・・・!!このかわいさはなに?!罪?!

しかし洗顔→化粧水→乳液→美容液か・・・まおまおを見習わないとな・・・(笑)