2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えぶりでい

毎日毎日ついったーでまおまおかわいい、まおまおかわいいってつぶやいてすみません・・・ってツイッターに書け? だってまおまおがかわいすぎるんです。 毎日かわいくてしあわせです。

あれから

今日で100日。 もうそんなに経っちゃったか・・・

誕生日ゆえに…

ケーキ買ってきましたw KinKiでもしたことないんじゃないか?!(笑) ま、まおまおが二十歳になった記念ということで私が食べますwww「京介」って言ったのになんで「きょうくん」になっているのか。 きょうくん二歳でちゅねー(・∀・) キモい…自分が…

二十歳

・*:.☆。:*・゜・。.:*☆゜:.。。.,・’☆まおまお、お誕生日おめでとう〜。.:*☆゜:.。。.,・’☆・*:.☆。:*・゜・ はたちー。.:*☆゜:.。。.,・’☆充実した楽しい一年となりますように(^-^) かわいいまおまおふぉーえばーwww

天気予報再び

こっちも面白いよと教えてもらった貝殻ぶらこっこ。 これまた天気予報見逃すフラグ(笑) ホーム・・・やるな。(ホーム=テレビ会社)

たまこちゃん

天気予報の「たまこちゃんとコックボー」を某所で見つけましたwww 某とおこさんと私が密かに愛でているたまこちゃんです。 そしていつもたまこちゃんを見てて肝心な天気予報は見逃してしまうという(笑) ほかにも好き嫌い編がありますぜwww携帯からは見れない…

いつの間にか父が帰ってきてなんやかんやしてて、なんで父だけ帰ってきたんだろう?母ももうじき帰ってくるはずと思ってたら帰ってきて、父は出て行くはずなのに出て行かないのはなんでだろう?と思ってるうちに私は赤ちゃんを抱っこしてて、幽霊が出たり泥…

天装戦隊ゴセイジャーlast epic&超全集

去年ゴセイジャーを見始めた頃にゴセイジャーの武器や装備、敵のことがわかる本が無いかなーとちょっと捜したことがあります。 ゴセイジャーのlast epicに付いてた超全集がまさにそれで、ハイドの亡くなった相棒まで載っているの。 これを去年手に入れてたら…

会報No.85

会報をやっと見た。 表紙がいいねーw 二人の写真と背景の色味が好き。 中もカワユスな二人が満載で(・∀・) その中でいつもの表情のアンドロイド子ちゃんが素敵です。あのブーダル?歩き難そうね。STREETのページで上着脱ぎかけのかわゆこ剛くんと剛くんの後…

Mステ

ありがとうMステ。 なんか歌も長くて二人はかっこよくて、大満足いたしました。 今までので一番上手に歌えたんじゃない?(なにこの上から目線)剛くんはポンパドールでキューピー風で光ちゃんはいつもどおり美人さんで、剛くんはつるんっとかわいくて、ワ…

きれいきれい

明日やっと美容院へ行く予定です。 ぼさぼさのゴアゴアからやっと脱皮。 遠征してる時はマメに行くのに、私って女子力まったく無いな(笑)ところで予約の電話をした時にちょうど担当さんが電話に出て び「カットだけ?前回短くした?」 ま「短くしたんですけ…

凍みる!!

君の手は冷たいのに 凍みるほど冷たいのに ってどんだけ冷たいのー!!さすがアンドロイド子ちゃんwww(違います) このフレーズが一日中頭の中をぐるぐるしたために、集中力を欠き仕事でちょっとしたミスをしました。すみません。うふ萌え萌え要素満載の…

泣きたい時はコートで泣けと!

でも我が家にはコートが無いんですーwこの写真はわうわうでスポーツ中継をする時に、最初に流れる画像の一部でいろんなスポーツの画像が流れる中のテニス部門。 この身体付きと顎はエナンだと思うんですけど、最近はこれ見る度に切ない(ノ_・。) だってエナ…

ふむふむ

Timeを取りこんだら、Φの前に入ったんざます。 Φの1曲目は10ve in the Φじゃないですか。雑誌などでTimeに似たテイストといえばこれかな?と2人が上げてた曲。なるほろ。 てか、これはワザとこの順で入るのかしら?五十音順?(笑) つーか、カッ…

おやおや

暗いな私!(笑) でもさっきスマスマでハイテンションになりましたwww あー、きんきはやっぱりいいなー。 早くコンサートしてほしい。2人に会いたい。 って早くしてくれたらまだ行けませんけど。ほほ今日はびっくりフラゲでTimeの初回盤が届いたので…

発見

さっき近所の家の怒鳴り声が聞こえて気付いたけど、家の中で怒鳴る声がしない。 もうこの先、怒鳴り声はしないんだろか…? 何十年もここで生きてきたけど、家の中が静かで変な感じ…(笑)

日曜の夜

元気で生きてることをありがたいと思って。 悲しいけど先に進もうよ。 後悔したって、いまさら悔やんだってもう時間は戻せないんだよ。 もうなにしたって喜ぶ顔は見れないよ。 人のこと言って、まんま自分じゃん。どう違うのよ… なんていつもの気分が沈んだ…

さいなら

先日ネットで水出しダージリンを購入し、その後ルイボスティーを購入し、昨日ジャスミンティーを買いました。どんだけお茶飲むんよ・・・だからトイレが近いんだろう!おぬし!と自分で自分に突っ込みを入れつつなんとか生きておりますこんにちは。兄弟ので…

ジャムおじさん

雨がじゃーじゃーなのにジャム4個とピーナッツバターとマンゴーピューレ買って…ぶり重かった。腕震えそう(笑) どんだけジャム食う気なのか… でぶまっしぐらだよwww だっていつもより50円安かったんだもーん。「安い」に敏感。そして必要以上に買う買い…

今年の流行

今朝WSでやってましたが、今年はビビッドカラーのお洋服が流行するそうです。 私、流行に乗ってみようと思います!!みんな付いて来て!!ビビッドな色を組み合わせるのをカラークラッシュって言うんだって。 今年の夏はカラフルなお嬢さん達が街にあふれ…

おわた

まだちょっと見てない試合はあるけど、やっと男子の決勝を観終わった。 テニスが始まるとものすごい観戦時間がかかるので、わたし書くのに時間かかるブログはなかなか書けないからついったばかりしてしまう。 そしてもう寝る時間が近いのでなにも内容がない…

もちはもちや

明日は運転するんだぞ。寝なきゃダメじゃないか。起きれるのか?さっき地震がありました。ちょっと長く揺れてこわかったんですこんばんは。叔母のためにおはぎを買ってきたら、夕飯が食べれなくなるからいらない。と言われました。ほほ しかたがないから私が…

気持ちはイエス!!

キンキの新曲のPVを見て妄想が膨らみ、光一博士と剛博士はオタクな博士なんだけどみんなのアイドルで、「しょーがないなー」と言われつつ、研究資金をたっぷり出してもらい、剛博士は特にかわいがられてて時々アイスを買ってもらえたりシャボン玉買っても…