と、ライオンのキングさまも、つおしさまも言っている。

ただ知ってて欲しいだけなんだ!そうなんだ!…うん。
私らに知って欲しいんだろうなってのは知ってた(笑)もう、嬉しかろうが悲しかろうが、辛かろうが、しんどかろうが、腹が立とうが(マイナス多いぞ☆)言いたくてたまらないのだな!うむ。許すぞ。(何様まにこ様ー久しぶりー!)


私も落ち込んでたりすると(年間300日は落ち込んでる!うふ)なんかダラダラダラダラ書きたくなるもん…(つーか、剛くんと一緒にすんな?ごもっとも)
心配いらないよ…生きていくのは辛いこといっぱいだよ…みんな耐えてるよ…
あ、みんなと同じだよということが言いたいのか?どうなんだ?わからん。
でも辛いことがあっても楽しいこともあるよ。それを二人がくれるんだす。という訳なんで私的には剛くんの嬉しいことだけプリーズ!!なんだけど、そういう訳にもいかんのだろうからこれからは心配せずに「あ。なんかまたありましたか?ふーん」的反応であたたかく見守りたいと思います!!
って、今は私が下降線だからそんな感じですが、元気な時には「どしたのどしたの大丈夫なの?!」ってオロオロするかもしれません(笑)
いいの。私は勝手な女。自分のことで精一杯なのさー!



なにこのぶろぐ…(笑)まいっか。