走り続けなければ・・・

終わりがきちまうんだ!んだんだ。
来年一月博多座でSHOCK!!!そんでもって帝劇で三ヶ月!合計四ヶ月!一ヶ月は博多でお父さん(パン子の)は単身赴任。
えーっと地方にSHOCKが行くのは、今まで遠すぎて見れなかった人や、どんなんだろ?見てみたいな的な舞台ファンに門戸を開くには良いことだと思うざますけども・・・。正直、地方に行くなら関西かと思っとったがな。なんでかってーと、まあなんとなく。
つーか、四ヶ月ですよ。発表を知って最初に思ったのは「大丈夫・・・?」なんだけど^_^;
四ヶ月って二ヵ月の倍よ。しかも連続・・・。正直心配です。座長もだけど、他のキャストだってしんどいよな?ん?しんどくないのか?それより階段を毎日毎日ごろんごろん落ち続けるのかと思うと・・・。
とりあえず決まったからには怪我や事故のないよう、願うしかないわけですが・・・
そりゃ、光ちゃんが自己管理きっちりして舞台に挑むのはわかってはいるが・・・心配なのは私の勝手だからしかたないよね(笑)きっとホテル暮らしよね。生活環境が違うけど、どうなんだろう。


なんやかんや言いつつも、東京よりは距離的にね金銭的にも行きやすいので、博多座狙いますぜ。でも諸事情で今年直前でキャンセルした帝劇SHOCKと鎌倉散歩にも行きたい気がする。まあそっちは11月の申し込み時期に私の状況がどうなっているか。による。


今年の夏はキンキコンあるのかなぁ。地元以外だといまのとこ行けるかどうか微妙・・・。はー。来年も剛くんお誕生日キンキコンは無しか・・・。


四ヶ月か。長いな・・・。つーか、新しい舞台は何歳くらいから始めるんだろうねぇ。