2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってらっしゃい

今日のファンクラブイベントを終えてからマオくんは海外へ出発らしい。 8時間くらいかかるとこへ3日間ばかし。 どこだろ? その間はもちろんブログの更新は無いので寂しいなー。あの二人の日記は更新され無さすぎて存在さえ忘れそうだよ・・・(笑) 今日は…

明日

明日(もう今日だけど)はマオくんのファンクラブイベント。 私はまだファンクラブに入って無いんで行けないんだけど・・・ てゆーか、遠すぎて行けないんだけど(笑) 遠すぎてってゆーても、旅費出せば行けますがな。 まだそこまで盛り上がって無かったとい…

Happy Birtyday!!!!!!

マオくん、お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! これからもますますかわいく、ますますかっこよく、素敵な人で男の子でいてください! 充実した一年が送れますように。 19歳かぁ・・・若ッッッ(笑) あの世界で…

ほらねー

ゴセイナイトがテンソウダーをガチャっとやってピポパポしてる間にやられるんじゃないかと思っていたら、今日はピポピポしてる間に撃たれて(?)敵につかまってしまった。 先週はゴセイナイトは超進化を遂げたゴセイヘッダーということがわかったものの、ゴ…

ウィンブルドン&マオくん

明日からウィンブルドンが始まる。 全仏が終わってからまだ2週間。エナンの生涯グランドスラムがかかってる。 正直言って彼女の今の実力がどこまでのものなのか私は素人なのでわからない。 元女王ってことがクローズアップされてるけど、いま強い人はたくさ…

きもい

今日から新しい敵「幽魔獣」が現れた。「僕たち偉い人」みたいに言って、敵の大将?がご挨拶に来たのはちょっと笑えたんだけど。それにしてもまぶたにミミズみたいなの付けた奴がキモい!!土の中から来たんだから、あれってきっとミミズだよね!おえー。も…