気をつかいな

気疲れする毎日。なんでこんなに小心者なんだおれ・・・
人間関係はもちろん気をつかうけど、この世で一番気をつかうのは家族。みんなそうなんだろうか?私にとって家はほっとする場所じゃなくて気を使う人がいっぱいいる場所。まあその相手ももう一人しかいないけど。
このままずっと一緒にいたなら、一生気をつかって生きていくんだわ・・・。ま、性格は変えられないし!なんとか折り合いをつけよう。ぶふー。


感情的な上司に気をつかい、疲れる日々・・・どっちか減ればまだマシかしら?しかし、自分が感情的だってことわかってんのかな、あの人?やれやれー。そんな私は週末の友達とのランチが楽しみ!いっぱい愚痴聞いてもらおっと!(よせ)