思い出した

あることが辛くてもう耐えられないと思って泣いて、もんもんとしばらく考えた後にいつも
もうどうでもいーや
と思う

なるようになる精神というか、考えても仕方ないから考えるのやーめたというか、
もう諦めようというか、
望みは捨てようというか、
とにかくある時点でふと「もうどうでもいーや。耐えられなかったら夜逃げしよう」と思い付く。
そしたら不思議とちょっと気持ちが軽くなる。
でもその「どうでもいーや」を、問題に直面してる時は忘れていて、また同じことの繰り返しなんだけどな(笑)
今日は午後から急にどうでもいーや精神がやってきたので気持ちが楽チーン。



Day by day in every way,I'm gettin better and better.
と信じれ。と立ち読みした心の本みたいなのに書いてあった。
毎日、全てにおいて私はどんどん良くなっていく。みたいな?

こんなんに頼ろうとする私ちょっと大丈夫?みたいな気がするけど。ほほっ

でも具体的に夜逃げって荷物は全捨てですかね?
荷物に未練があるうちは出来ないなー