きたきた☆

ゴセイジャーepic on movieのメイキングとテレビシリーズの1のDVDが・・・!!そう。とうとう買ってしまったの・・・。買うならもっと早く決心してちょっとでも安いうちに買えばよかったけど。ま、しかたない。
映画の方はねー、メイキングだから絶対に欲しかったの。だってオタクだから。テレビは迷ったんだけど、最初の頃は録画してないから大きい画面で見たいなぁと。レンタルすればいいんだけどね。待てん!ほほ

この日曜の話でやっとゴセイナイトをちょっとだけ受け入れられた私!もー、今まで嫌で嫌で(笑) ゴセイジャーがぴーぴーとまとわりついてナイトと仲良くしようと努めているのに、ツーン!て感じのゴセイナイトが気に入らなかった訳。たぶん後から来たくせにそのえらっそうな態度は何よ!とふんがーふんがーしてたんだと思います(笑)
だがしかし前回からちょっとだけナイトから歩み寄りが見られて、今回ももう一歩前進て感じで。そうだよそうだよ、一緒に戦わないとダメだよー。と、ゴセイナイトが偉そうにしてたんが気に入らんかったんだな私。と思いました。ま、しかたないか。一万年も孤独に眠ってたんだもんね。そりゃ、ヒヨっこの今のゴセイジャーなんて気に入らないわよねぇ。でもしょうがないじゃない。あの5人かわいいもん!(え)

と、言う訳で、今日は晩ご飯食べながらゴセイジャーです。わ〜い。つーか、続きを買うかどうか・・・高いんだよ・・・。