一人と三人

昨日はオリスタで剛くんの石舞台のライブ記事写真を堪能した後で、ヒーローなんとか(名前忘れた)雑誌を読みました。
とっても欲しかったんだけど、予想外の出費があって節約しないといけないんで我慢。
その変わり、隅から隅まで見まくり読みまくり。


レッド・ブラック・ブルーを演じている三人の特集だったんですけどね。
なんてかっこかわゆいの!
私の一押しはブラックを演じているマオくんです。


ごくせん3に出てたらしいんだけど、私3だけ見てないのよねぇ・・・
DVD借りるべき・・・?
でもメインじゃないから全部見て探さないといけんわな(笑)


しかしマオくんの年齢から自分を顧みるに、大丈夫なのか私・・・と自分で自分が心配です(笑)
自分の子供くらいの年齢の子のファンになるなんて!
頭のネジがどっかゆるんでるんじゃ・・・!いや、もともとゆるいけど!
と、自分に突っ込みをいれつつ、ムック本みたいなのまだ出てないのかな・・・
私オタク気質なんで、いろいろ知りたいんですよね。
このままだとDVD買いそうで怖いんですけど。
4話ずつ入って6千円弱するのに、1年間分でいったいいくらなのよ!!
おそろしー。


月額料払っているのに、ほとんど更新されない彼らのweb日記を待つのはやめて、3人組のブログを毎日楽しみにしてます。
でもブルーのブログは無いみたいなのよねー。
さがし方が足りないのか?


テレビ朝日のブログでは5人組のブログがたまに更新されているので、それを見るのも楽しみです!
つーか、お金つぎ込まないように気をつけよっと・・・(笑)



>私信
Rさん☆をぽちっとありがとうございます!
☆もらえるのうれしいですね〜
こそこそこんなところで更新してます・・・(笑)