あんく様

9月から始まったカメンライダーおーずを見ております。
私の毎週日曜の日課は、ゴセイジャーとオーズを見ながら朝食です。
この前の「ごせいないと・じゃすてぃす」は涙をほろりとさせながらごパン食べました。ゴセイジャー見てるとよく泣きます。だって奴ら素敵な言葉を吐くんだもん!!
オーズに出てくる腕だけの怪人?(まだよく覚えてない)がアンクと言うのですが、怪我をして死にそうになった人間に獲りついております。そのおかげでその人間は(ひなちゃんのお兄ちゃん)はかろうじて生きてるのです。
姿かたちはお兄ちゃんでも中身は勝手気ままなアンクなので、主人公(名前覚えてない!へへ)が「ひなちゃんも元気になってよかった」と言った時に「知るか!」と吐き捨てるように言った時。わたしは、わたしは・・・

萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!でした。アンクさまあああああああああああああああああああああああああああああ!みたいな。
冬にWとの映画があるようなので、行こうと思います。一人でも平気です。昨日、姪に「ゴセイジャー見てる?」と聞いたら「なにそれ?」と言われました。当然です。18歳です。そんなの見てる訳ありません。頼む。誰かファンになってくれ・・・(笑) 語ろう!いろいろおかしなことについて!(え)