明日

明日(もう今日だけど)はマオくんのファンクラブイベント。
私はまだファンクラブに入って無いんで行けないんだけど・・・
てゆーか、遠すぎて行けないんだけど(笑)


遠すぎてってゆーても、旅費出せば行けますがな。
まだそこまで盛り上がって無かったというか。
でも今はすんごーく盛り上がっているので、やっぱり早くファンクラブ入って、行く決心しておけばよかったよー。
来年はどうなるかわかんないのに、私ったら私ったら・・・!
ま、年齢的に躊躇したのも確かよ(笑)
でもそれよりも現在かなり節約中なのでな。


なんやかんやいいながら、ちょっとずつ更新するこのブログ。


明日のゴセイジャー楽しみです!