きもい

今日から新しい敵「幽魔獣」が現れた。「僕たち偉い人」みたいに言って、敵の大将?がご挨拶に来たのはちょっと笑えたんだけど。それにしてもまぶたにミミズみたいなの付けた奴がキモい!!土の中から来たんだから、あれってきっとミミズだよね!おえー。もう一匹は「破壊だ!破壊だ!」とかって誰かのお父さんみたいに言葉繰り返すし。あれって著作権とかないのかしら?(笑)

それにしてもゴセイナイトってなんですか。OP見た時に「あら?仮面ライダーみたいに今度は人間型に合体するんかしら?」と思ったら謎の新キャラだった。しかもテンソウダーが電話式みたいになってて、カードを差し込んでいちいち番号押さないといけないという・・・だからその間にやられちゃうんじゃないかと、私は心配する訳です。今まででもカード差し込む間に向こうが攻撃してきたらヤバイんじゃ・・・?と思っていたのに。(落ちつけ、ドラマだ)

あんな一人で強そうな人が出てきたら、ゴセイジャーの立場が無いじゃん!彼らは見習い天使だから五人でやっと、って感じなのにー。モネが「先輩の護星天使と戦ったことがあるの?」とか言った時に、この子たち他にもいっぱい仲間がいるんだよねぇ、残された天使みたいな感じだけどねぇと思いました。ゴセイナイトってマスターヘッド様かと思ったよ(笑)

しかし今日もアグリとモネの兄妹な感じがほほ笑ましくてよかったわ。うふふ。アグリの名前はアグリカルチャーから来てるらしい。昨日立ち読みした雑誌でマオくんが言っておった。昨日はマオくん、チバちゃん、健斗くんが載ってる雑誌をいっぱい立ち読みしました。(買わないのか・・・?)ああいう本ってジャニっこは載ってないんだね。そしてちと高い。欲しい雑誌があったんだけど、1500円もするから保留。マオくんが出てるDVDは見てみたいけど。他のゴセイジャーの名前も由来があるのかなぁ。まるまるゴセイジャー本が出ればいいのに。

昨日は映画の前売りを買って、ころころスタンプをもらったんですが、ころころしてもスタンプされないのは何故?自分でインク付けるのか?不良品か?

あ、EDがマイクの販促バージョンにもどってた。なんでかわからんけど、かわいいからうれしい。だいぶ振りを覚えました(笑)・・・大丈夫、私?