キンキファンのblog

朝からうんこが出ると気分が良い。
朝じゃなくても通じがあれば気分が良いけど、朝まだ家にいる時に出た方が一日が快適に過ごせる気がする。
いつも便秘なので、出て行ってくれるならいつでもいいんだけど、遠征した時に限って駅・お店・コンサート会場どこでも行きたくなるのはマジ勘弁してください。
どうも遠征すると緊張がMAX超えて腸に刺激を与えるらしい・・・(笑)
高い便秘薬です。ほほ
久しぶりのブログがうんこの話題。
コンサートの時は特に小の方はHさんやRさんみたいに「トイレ?なにそれ?」くらい遠い人になりたいです。


昨日は朝4時にうたた寝から目が覚めて、風呂に入ってジョコビッチフェデラーの試合を見て、洗濯始めて試合の続きを見て、朝ご飯食べながら試合を見て、洗濯干して試合を見て、ニューヨークの美しい夕焼け見て涙が出て、コートに09/11/01と書いてあるのを見て、「10年経つんだな・・・」と思って、ナダルとマレーの試合を見て、ニューヨークから見える綺麗な月の映像を見てうっとりして、いつの間にかお昼ご飯食べて、試合を見て、もう一回洗濯して、翌日が9.11の日だったのでセレモニーがあってウォズニアッキとセレナの試合を見て、その後ストーサーと名前忘れたけどシード外の女の子の試合見て(めっちゃ楽しい試合だった!女の子の頑張りと追い上げに涙が出た)、録画してまだ見てなかった試合を夜7時過ぎまで見て、夜ご飯食べて、お弁当作って洗い物して、録画してた試合を見て、お風呂に入ったら疲れてしまって堂本兄弟も見ずに寝ました。
いろいろダメダメな生活です。

来年またナダルが日本に来るなら楽天オープン見に行きたい。
でもナダルの試合を見れるとは限らないですが。


じゃ、また。