めざましを見ました。
ラジオ公録がうつって二人はかわいくって朝からしあわせ・・・
テレビでは流せないうんこうんこ連発はラジオでばっちり流れるのかしら。

昨日ツイートで見かけた「小さいテーブルに原稿を載せて」というのが、その小さいテーブルを二人で一緒に使ってるのかと思って、なんてひっつきもっつきな!誰得?!そりゃ原稿も落ちるよね!と、一人ニヤニヤしてたんですけど、小さいテーブル一人一個だったんですな。
そりゃそーか。
剛くんは後ろ髪がくるくるとかわいくなっておられましたね。
でもコンまであと2か月近くあるので、その頃にはどうなるのかしら。

MJではキンキ特集してくれるらしいし、ラジオ2時間もあるし、この先ますます露出が増えたらなんか取りこぼしそう!
ラジオの前に2時間座っている自信が無い・・・(笑)トイレ行かんと・・・

ところで後輩に「光一くん、肌がかさかさすぎますよ。アイドルなのに・・・」と言われました。
光ちゃん・・・保湿して・・・。
光ちゃんがそれでいいなら別にいいけど。たまにネタにされておもろいから。ふふ