危険な関係

Kアルバムの聞き取れる歌詞のなんと面白さよ…
familyが全曲同じテイストで作られたシングルのようにKアルバムも全曲突っ込みどころ満載な素敵アルバム。←ほめてる

先日の今さら生放送のKinKi素敵ラジオで若者男子がリクエストしてくれて、陽の目を見た私のKinKiベストソングなサマルェカダスがコンで歌われますように千点!!
ユメハジメハナも可。光ちゃんのパート聞いたら泣くかも!←ジャロに言わないで
サマルェカダス光ちゃん好きパターンなんだって〜♪ふふふ
サマルェカダスのftrの歌声ったらもうすんばらしい!!の一言だよね!!!あー、うっとり


今日は「いのちの最後のひとしずく」と「危険な関係」が頭の中をぐるぐるしつつ仕事してました。歌詞をまだ覚えてないもんだから、もどかしいったらありゃしない。←仕事に集中しろよ…

アルバムが発売されて約5日経ちましたが、今日初めて2ndなんとかって曲を聞いて、光ちゃんの作った歌に似とる感じがしたんだけども。最初はカバーかと思ったよ(笑)
最初はシャッフルで聞かない方が良いと思いつつ設定変えるのが面倒だからそのまま聞いてます。もしかしたらまだ聞いたことの無い曲があるのかしら?
ヒマラヤともっともっとと危険といのちのとラジコンとtimeとfamilyは聞いた。あとはタイトルわからんから聞いたけど覚えてないのか…
なんてユルいの私!!
だってコンポ壊れてたらなかなかねぇ…(笑)←なかなかなんだよ



咳が出て頭が痛いので病気かもしれないから早めに寝ます。
なので昨日の兄弟はまだ見れないよ。よろれいひー


先日ハイクに載せたメルティーキスの写真を載せときます。(パソコンで確かめたら巨大写真になってたので消しました)
毎日ちょっとずつ食べてるのでまだ三箱残ってるよ(・∀・)キラーン!!

携帯から長文打つと益々すちゃらか文章な私。
じゃ。