マックドナルド

今日はマックで晩御飯。
私がKBQバーガー、姉がテリヤキバーガーを注文。

姉がマックフルーリーを食べている間に、私が先にバーガーを食べ始め、KBQバーガーってテリヤキみたいな味なんだなーと思ってたら姉に「それ私のテリヤキ!!」と言われました。
どうりでテリヤキそっくりだと思ったよー。その時にはもう二口も食べとったが…(笑)

昔の私は少食でポテトの小だけでお腹パンパンになっておった。その頃は今より五キロ少なかったんで、せめて三キロ減らしたい。
運動しないから食べる=脂肪なのかしら!ほほっ



しーちゃんが毎日ブログを更新すると決めたらしいので、私も頑張ってたまに更新する!!(え)
そのうちKアルバムの感想書こうかな〜♪
今のところ、スイッチとコンセントが無い歌と映画がどーのこーのという曲が面白くて好きです。



拍手お返事しようかと思ったけど、携帯だからメッセージが見れないことに気付いた…
拍手ありがとうございましたー!!