たじゃどるコンボ

今日は仮面ライダーオーズの最終回でした。
ある程度予想してたとはいえ、やっぱりグリードであるアンクは死んでしまって…
うわあああああああん。・゜(≧д≦)゜・。
見終わった時にマジ泣きした女は私…(笑)

一年間見続けて来ましたが、本当に楽しかったです。
ツンデレのツンしかないアンク様の吐き捨てるような言葉遣い…
萌えー!!!みたいな(笑)


まだ最終回を見た余韻でたまにアンクのこと考えてしんみりしてます…
アンク…
消える時のアンクのおだやかな笑顔。
最後割れたアンクのコアメダルを映司が持って旅してるのにホロリ(:_;)
そんでもって右腕しかないアンクが幽霊?になって映司に着いてってるシーン。
泣けるー!!!

初めて仮面ライダーをまともに見たんですが、初めて見たライダーがオーズでよかった。
これ、この前ゴセイジャーが終わった時にも思った。
初めて見た戦隊物がゴセイでよかったって。
オーズ楽しかった。
最終回でタトバとタジャドル見れてよかった。

とにかく一年間楽しかったです。
オーズのみんなありがとう。
キャラクターブック予約した。はははー