コート

二週間近く毎日夜中になると試合の中継が始まっていたのに(現地では午前中)残りは明日の朝にある男子決勝だけで他の試合は全部終わってしまったからもちろんもう夜中になっても中継はなくってなんだか寂しい。
全米が今年最後のグランドスラムで、まだツアーは続いていくけど一種のお祭りみたいな大きな大会はこれで終わり。

こんだけテニステニス言うてても、まだ真剣鑑賞二年くらいなんで細かいことはよくわからないんですがとりあえず見てたら楽しいです。

気付いたらもう9月で今年も残すとこ三ヶ月余りで、夏は終わるし秋もくるし寒くなるし、なんだか余計寂しい。
今年はいろんなことがあったような気もするけど、そんなにいろんなことは無くって、気付いたらあっという間に今日だった。みたいな。
これから先、どうやって生きていつ頃さようならするのかな。
自分がどうなるのか私にはわからないけど、見ようと思えばわかる光ちゃんマジすごい…

ようするに何が言いたいかというと秋は毎年ナーバスになるということです。
人それぞれ秋は物悲しくなるのかもしれないけどもね。
しかし何十年生きてもポジティブになれんのはなんでかなー(笑)
ポジティブの悟りはいつ開けるのか…