ぬぬぬぬ

ツイッター連動てなんだろ?と思ったら、ブログがうざいことになっている(笑)
しばらく様子を見てみよう。

続きはちょっと暗いような前向きなようなお話。

ところでキンキはやっぱり素晴らしすぎました。
セットリストも良かったし、衣装も構成も良かったし、なにより二人がかっこよくてかわいくて、信じられないくらい幸せもらった。

実は家の事情もあって今回のコンサートは行くのをかなり迷ったのですが、行ってよかった。
本当に楽しかった。
キンキ好き!!と改めて思いました。
私にとってあんなにかわいくてかっこよくて好きだー!!なアイドルは他にいない。
ちょっと前回のファミリーコン生キンキからソロにも行かず離れてる期間が長かったのと、自分の周りでいろいろなことがあったので、もしかしたらこのままコンサートに行かなくなったら、テレビ露出も少ないし、好きって気持ちもだんだん薄れるかなー?と思ってました。
今年の初めのファミコンのオーラスまでの私の状態が、豪華客船の上に立って歌って踊ってキラキラしているキンキを海に浸かって溺れそうになりながら眺めていたとしたら、最近の私は海辺に打ち上げられて波打ち際で遠くの豪華客船のキンキをほんわかした気持ちで眺めてるような感じでした。

ファンじゃなくなるということは、船に背を向けて立ち去ってしまうことだな・・・と思ってたり。
それはこの春にいろいろと考えさせられることが起こったからなのですが、その事から今までの間に今までよりも現実味を持って将来のことを考え、このままキンキを追っかけたり、好きなことして過ごしてていいんだろうかとか、でも楽しみを持ちつつ笑って幸せに生きていきたい、と思ったり様々な感情が浮かんで消えて、思考回路が毎日ぐるぐる同じところを回ってました。

でも今回のKINGコンでの二人を見て、歌を聞いて、感動したり笑ったり、お友達と会ってご飯食べたり、いろんな話をしたりして、本当に楽しかったです。
なにより二人が陳腐な言葉しか浮かばないけど、とても素敵なコンサートを見せてくれたから、また改めてKinKi Kidsが大好きだと感じました。
この気持ちがまたいつまで続くかわからないけど(おいおい)まだしばらく海に浸かってようと思います。ふふ

今日大阪から帰ってきて心底思うことは「年末年始に東京行きたかった!!」ですけども、現在の状況を考えて今回は参加しないと決めたのは自分なので、しかたないから諦めてやるぜ!!ぷーん

てな訳でみなさまのレポを楽しみにする次第であります。

とかなんとか書きながら、帰ってきて見てたのは録画してたAKBのSBDコンでした。ほほほほほ
しーちゃんいっぱい発見しました。明日はお誕生日。
しーちゃん、おめでとう。素敵な二十歳になりますように。


ところで、エトランゼはなんではずされたのかなー。
歌はそんな好きじゃないけど、振りがとっても良かったのに!!
君の中でー僕の中でーも淡白になってたし。振りがかわゆいのに。じゃんねん。