全国求む

まおまおがこの前ベトナムへ撮影に行ってきたテレビ番組の発表をどきどきわくわくてかてか待っていたのに、関西テレビとは何事ぞ!!
なんだよー全国放送じゃないのかよー・・・
ぷーん!


気をとりなおして、テレビナビを見てきたんですけども、剛くんの前髪真ん中ぱっかーん訳が私の好みとはずれているので、ちょっと保留です。
インタビュアーのテキストが小説風でおもろかったのでちょっと心惹かれるんですが、雑誌祭りのはしりかもしれんしな!
しかし、私たちはKの文字を海よりも深く愛してるのか・・・(ちょっと違う?)
愛するKの文字に特別な思い入れがある?
なんだったっけ。
剛くんはちょっと顔が赤くて上気しているのかなんやらかんやらって書かれてて、なにこれ今からえろくなるの?って思いました(笑)

なんかKアルバムの発表があっても、ツアーの発表があっても、感情がなんだか薄いもやの向こうにある感じで、腹の底から「やったーやったーばんざーい!きゃーきゃーきゃー」って感覚がなかったんだけど、こうして雑誌に載り始めると徐々に実感がわいてくるというかなんというか!

まあ、いま私は海岸で波打ち際に座って眺めているような感じなのでね。
じゃぶじゃぶと海に入っていくかどうか今はわかんない。
でもまだ船に背を向けて去って行く感じではないかなぁ。
にこにことみんなを眺めております。
うん。
ってどんな感じだよ(笑)