行って来い!

博多座でのSHOCK公演へ向けて最後の頼みの綱、ハガキを送るぜ!
行って来い!(ハガキ行ってチケット帰って来いの意)

今日のラジオの公開録音はとても高いうんコ率だったようで、どんだけ好きなんだそれ・・・(笑)
レポをちょろっと読ませてもらいましたが、楽しそうだ。楽しみだ。
明日はめざましテレビで流れるのかな〜
でも私のレコーダーってフジと日テレが録れないのよね〜。
レコーダーっていうか、テレビもね〜。
アンテナの受信レベルが足りなくてね〜。
ブースター入れたけどだめなんで、もうあきらめてます。
もっと強いブースターを入れたらいいんだろうけど、いずれ引っ越すし・・・
しばらくレコーダーをリビングに移した方がいいかもしんない。
でも行って来いの作業が面倒なので(笑)

兄弟はリビングのテレビに録画してます。
ダビングは出来ないけどしゃーない。
レコーダーに録ってる分もずっと編集してなくて入れっぱなしだし、きっと一生このままよ・・・という訳でダビングするのは諦めました。
Mステは無事に映るし、この前のかわいい二人を残せるのならそれでいいわ!
引っ越したらちゃんとしよう。
うん。

という訳で、博多shock当たりますように!