青汁

美容と健康の一石二鳥のために青汁&コラーゲンを購入。
まずお試しを購入して飲んでまあまあ飲めそうだったので、キャンペーンまとめ買いで25%OFFだったのをちょっと高かったけど思い切って購入。
欲しいと思ってるパンプス買ってお釣りがくる価格でしたけど、健康のためと思って…。
健康をサプリに頼る生き方どうよ…

美容も大切だけど、年齢を重ねていけば容姿が変わっていくのは仕方ないことなので、あまりあがくのは止めようと思ってます。
もうちょっと年取ったらものすんごいあがいてたりして(笑)


予定外に生理が来たりして、年齢的なものか病気かドキドキしてますが、様子を見て病院行こうかな…と思ってます。
一般的な検診の子宮ガン検査って一部しかわからないから安心出来ないのよね…。
ストレスフルな生活なので、それが顕著に出やすい時期なのかもわからんけど、とにかく答えを出さないとそれだけでもストレスだぜ(笑)
みんなは生理不順てどうなんかなー。


ところでこの青汁をグレープフルーツジュースに入れて飲んだら青臭くてとっても美味しいんだよ〜(・∀・)・*:.☆。:*・゜・

お。テレビで世界トランポリンやってる。