しーちゃん

今日はネットで化粧品をちらっとチェックしてちらっと購入する予定でパソコン開いたんですが、ちらっとコスメブロガーさん達のブログを久しぶりにたくさん読んで、その後はしーちゃんの映像を探して探して探して6時間ぐらいAKBの映像を見ました・・・
アンダーガールズの「抱きしめちゃいけない」に、しーちゃんが出てるのを発見したので、某所で確認し、しーちゃんかわいいね♪と思いつつ二回見てAXなんとかとかいろいろ見て、しーちゃんを探して、ほとほと疲れました。
イオニア?って曲も好きと思いました。
メディア選抜じゃないからこれまでの歌番組は出てないだろうし、次のシングル「上からマリコさま」を楽しみに生きようと思います。

しかし、その前に明日のKinKi Kids in 神戸を楽しみにします。ふふ
何を歌うのかしら?
姉が「危険な関係」を良い歌っぽいと言っていたので、それを歌うといいかもよ。
でもこれは二人のことを歌った歌だとは教えませんでした。
姉にはいろんなこだわりがあって、許せないものもいっぱいだからね。

ほいじゃ。