さいなら

先日ネットで水出しダージリンを購入し、その後ルイボスティーを購入し、昨日ジャスミンティーを買いました。どんだけお茶飲むんよ・・・だからトイレが近いんだろう!おぬし!と自分で自分に突っ込みを入れつつなんとか生きておりますこんにちは。

兄弟のですね、録画分の編集をまったくもってさぼっており、一時期頑張ったこともあったのですが、60回分未編集突破してしまったのです、すっかり。
ちょっと前から、もう編集出来ないのなら消せ!消してしまえ!このダメ女!と自分で自分にカツを入れ、もやもや過ごしている訳ですが、この際潔く全て消してしまおうか・・・とうだうだしております。(全く潔くない)

近い将来もしかしたら引っ越しをしなくてはならないかもしれず、極力荷物は減らしていかないといけない状況なのですが、やっぱね・・・思いきるには何かがプチンと切れる必要があるよね。メディアも薄くても一種の荷物になるよね。
きっと編集してもほとんど見ることは無いと思うの・・・今までのだってあんまし見返したりしてないもん。(歌番組除く)
だからこれからもきっと見ないよ・・・大丈夫・・・消せよ!!すっきりするぞー!!断捨離断捨離!うんうん。

と、決意するのはいつのことなのか・・・(笑)
まあもうちょっとね・・・猶予あるよね・・・たぶんね・・・

なんか無駄に長いのでたたむ。

ところで、Time露出のテレビ誌雑誌各誌。
昨日どれを買おうかと、テキスト良いのを買おうと必死に立ち読みしたのですが、PVとか次回アルバムについてあっさり2人がネタバレしてくれちゃってて、ちょっと非常にショックを受けてます・・・(笑)
いやー、こんなに楽しみにしてたPVそうそう無いよ!光一博士と剛博士とアンドロイドちゃんの妄想はもう終わりよ・・・!!
ま、いいけど。(いいんだ?)

君も堂本ファミリーDVD発売決定おめでとう私達!うれしいねうれしいよ。待ち遠しいね待ち遠しいよwww
たちまち初回盤のみポチっとなw

私は楽天でポチッたんですけど、初回と通常のセットを買うと単品で買うより2円高いみたい。これってなに?みらくる?
でももう初回は売り切れ中だから両方欲しいならセット買いな的な仕様です。

貼り付けてみた↑
はてな・・・がんばる・・・

そういえば、光ちゃんが剛くんに対して「KinKi Kidsの時はヒゲを剃ってほしいなと思ってた」というこの事実!!
ありがとう光ちゃん
私、堂々と宣言するわ!
me too!!!!!!!!!
今までは剛くんにやりたいようにすればいいよ・・・でもヒゲは嫌だなー、ソロとかでも嫌だけど、せめてキンキの時はヒゲ無しでして欲しいなー、せめてDVD収録の時はやめてほしいなー、テレビの時はやめて欲しいなー、とかとかいろいろ思ってました。(ようするに全て?)光ちゃん的にはどう思ってるんだろう・・・自由・・・?剛フリーダム・・・?と、相方である彼がなんも言わんのに(ちょいちょいチクリと言ってたけど。ふふ)私なんぞ、いちお茶の間ファンが言うことでもあるまい・・・とぐるぐるしてましたけど、これからは光ちゃんも同じ気持ちを持っている(いた?過去形?)と心強く感じ、ヒゲに耐えて行きたいと思います。(おおげさだな)
つーか、ヒゲはプライベートで伸ばせばいいじゃん。まあヒゲスキーな方もいらっしゃるので、好みの問題だよね。わかっておりますって。うん。

先日の十人十色ぼくをえらんだことこうかいさせないライブで(違)剛くんがはける時に手を挙げてワキを隠したとか。
それってそれって、妖精だから?!