天装戦隊ゴセイジャーlast epic&超全集

去年ゴセイジャーを見始めた頃にゴセイジャーの武器や装備、敵のことがわかる本が無いかなーとちょっと捜したことがあります。
ゴセイジャーのlast epicに付いてた超全集がまさにそれで、ハイドの亡くなった相棒まで載っているの。
これを去年手に入れてたら、ものすごい読み込んだだろうなあ…w
ゴセイジャーが終わってしまった今、もちろん彼らのことはまだ大好きだけど小道具のことまで頭に入れて放送みたい!!とまでの情熱は無くなっちゃいました。
放送は終わったし。

でも子供の頃に見たきりの戦隊物にはまるきっかけになったし、ゴセイジャーの五人は本当に天使だし、約一年楽しかったです。
まおまおを知った時はもう四月だったから二月からそれまでの放送は某所で見て、あっぷしてくれてる人にホントに感謝したわ〜(・∀・)

今でも後悔してるのは今年のお正月に元旦コンへ行った時に何故Gロッソへ舞台挨拶を見に行かなかったかということ…
きっと情緒不安定だったのね^_^;

しかし、ドームへ行く時に隣でやってる戦隊ショーを見に行きたいと思う日が来るなんて想像もしてなかったですよ(笑)
実際に行けたのはファイナルツアーの地元だけだったけど、楽しかった(^-^)

もう生の彼らには会えないけど、五人のこれからの活躍は応援してます。
そしてまおまおが早くドラマに出ますようにー!!www
もっともっと見れる機会が増えますように(-人-)たのむ。