きれいきれい

明日やっと美容院へ行く予定です。
ぼさぼさのゴアゴアからやっと脱皮。
遠征してる時はマメに行くのに、私って女子力まったく無いな(笑)

ところで予約の電話をした時にちょうど担当さんが電話に出て
び「カットだけ?前回短くした?」
ま「短くしたんですけど、伸びたんです」
び「伸びたんですか(笑)」
って笑われましたけどなにか。笑う要素あった?
だって伸びたし。

彼には以前「素敵なおばさんになりたい」と話した時に「無理でしょ。面白いおばさんにしかなれんでしょ」と言われたので、がんばって面白いおばさんを目指したいと思います。
でも面白いとウザイは紙一重なんじゃないかと思うんです・・・
うざくてごめんなさい。もう私って心底ネチネチした性格なんです・・・
ダジャレやオヤジギャグや連想ゲームが大好きなんです。
いつも心の中で妄想しては一人でにやにやしてるんです。
そんな私ってキモイですwww

最近、老いを感じた時に「老いに抵抗しよう」とふんばる時と「もう老いるに任せよう・・・」と過ぎゆくTimeを受け止める時とあります。
その時の気分によるのですが、とりあえず良い美容液やらパックやらご存知でしたら教えてください。
あ、あんまし高価なのは無理なんですけど・・・
つーか、表情筋鍛えないとねwww
まにこおばーちゃんがんばって!!

余談ですが私は家で「おばーちゃん、しっかり!!」と時々言われる、るるるるる。
同じことを何回も聞いたり、言ったりするからなんですけど、ほんと私は注意力散漫で人の話を聞いちゃいねぇよ・・・反省してます本当に。
でも治りません。ごめんなすって。
だから同じ話を私に何回してもいいですよwww
覚えてる時はそっと「でじゃぶ」と思っておきますね。

じゃ、また。