おやおや

暗いな私!(笑)
でもさっきスマスマでハイテンションになりましたwww
あー、きんきはやっぱりいいなー。
早くコンサートしてほしい。2人に会いたい。
って早くしてくれたらまだ行けませんけど。ほほ

今日はびっくりフラゲでTimeの初回盤が届いたので、nanoに取り込むべくパソコン立ち上げました。
音に溺れればいいのね?!(違ったっけ?沈む?)
しかし通常盤はいつ来るんだ。あさってにはずえったいに来てよ。

PVとメイキングはもうニヤニヤするしかない出来上がりでした。
はあああああああ、剛くんカワユス!!
あんなにかわいい32歳男子が他にいるだろうか?いや、いない。
2人ともにこにこしててかわいいよーかわいいよーかわいいよー。三回言ったけどもう一回言っとく。かわいいよー。

ところで、ジャケットの箱の切りぬきはいったい何?わからん。パズル苦手。