気持ちはイエス!!

キンキの新曲のPVを見て妄想が膨らみ、光一博士と剛博士はオタクな博士なんだけどみんなのアイドルで、「しょーがないなー」と言われつつ、研究資金をたっぷり出してもらい、剛博士は特にかわいがられてて時々アイスを買ってもらえたりシャボン玉買ってもらえたりする。そんな剛博士を苦笑しつつ見守る光一博士の日常を描いてて、今度作成するのは金髪の女の子人形で、実は剛博士も光一博士が作った人形なんだけど、ちょっと故障してて、でもその故障個所や原因がわからなくて、原因を調べるために金髪女の子人形を作ったんだけど、何故か剛博士が協力的じゃなくて金髪の子連れてピクニック行こうだの自転車乗ろうだの一向に研究は進まなくて、光一博士は内心イライラしてるんだけど、剛博士が楽しそうだからまあしょうがないかって、三人で一緒に笑ったり、時々険しい顔で仲良くしてる2人を見守っている。実は剛博士は光一博士が好きで人間になりたくて、故障してこのまま自分が消えてしまえば魂になって生まれ変わって光一博士と人間として出会えるんじゃないかと考えてて・・・・・・・、どーのこーのという妄想を昨日ツイッターで盛り盛り上がってしまって楽しかったです、こんばんは。(前置き長っ!)


いや、PureのDVDが先週届いて、ものすごく楽しんだのでその感想を書こうかと思ったんだけど・・・(笑) 
実は感想書くのは大の苦手で、「実は」って書かなくても今まで私のブログを読んでくれてたありがたい皆様は当然承知のことなんですけど、はてなにはまだニューカマーなので一応言い訳というか、まあ言い訳というか、なんというか言い訳というか。(もういい。)

続きに書くので興味があったら読んでねぷりーず。
◇本編
・しんぎょうじは子犬?
・子犬だよね?
・ご主人の顔色をうかがいつつもわんわん付いて行ってるよね
・試着室のみすくんの色気はなんですか?!
・なにこれ!魔性?!と思った(笑)
・しんぎょうじとお出かけの約束して、ギイの気配を感じて振りかえるタクミかわいい
・夜のお散歩で「みすにもっと嫌われたらどうしてくれる(セリフ違うかも)」と怒られてシュン・・・とうなだれるタクミかわいい
・「責任とれよ」と優しく言われて「うんっ!」て笑顔で抱きつくタクミかわいい
・抱きつき心地のいいように顔の位置をずらすタクミかわいい
・あの・・・2人は世を忍ぶ恋人同士じゃないんですか・・・?いくら夜とはいえそんな大胆な・・・壁に耳あり、外は障子が無いぜ
・たかばやしくんが今まで(の演者)で一番かわいい。女の子みたいにかわいいという設定なのに今までちょっと・・・
・下級生の相談にのったギイがベッドを見下ろした時に、ベッドの中にタクミが隠れてるのかと思ったのは私だけですか?そうですか・・・
・ギイタクの出番は少なくて残念なんだけれど、これはこれで楽しめる良い映画でした。
・正直、どんな風に感じるのか自分で自分が心配!この世界受け入れられないかも!どうしようとちょっとドキドキしてた。監督ありがとうごじゃいます・・・
・最後にギイタクが夜空の下で、なんやかんや話してる時にタクミがギイの肩に頭をのせて幸せそうで・・・あの・・・2人は世を忍ぶ恋人同士じゃないんですか・・・?いくら夜とはいえ・・・以下略
・2人で笑う場面、タクミがくしゃって笑顔した時の顔かわいすぎて気絶

◇特典
・あらたさん、目がでかすぎます。こぼれそうです!!
・舞台挨拶はいつも思うけどツバ飛んで来そうなくらい近いのね(笑)
・言葉に詰まった時にまおまおが「んー!」って!「んー!」って!「んー!」って・・・!!そのかわいさは何?!罪?!
・この場面だけで私は10回以上リピートした(笑)
・だってかわいいんだもん
・録画して持ち歩きたい
・フォトセッションの2人はナニモノですか(笑)
・熟年カップルすごすぎるwww
・らぶらぶな2人にきゃーきゃーする会場。なにごと?と振り返る主役の2人おもろい。
・ねぇ私、今までの映画のパンフレット欲しい(とうとつ)
・ギイに話をふられて「うんwww」っていうまおまおのかわいさ・・・プライスレス!!
・座談会はまおまお参加の方は意外と短かった。何話したっけ?
・よしざわ、たかばやしくん、お幸せに・・・「わかるよね?」と言われて正直わからなかった私は乙女心失ってますか・・・?orz


と、今思いだせるまま書いてみた。
Pure見るとますます次回作が早く見たくなる・・・
一番近い上映劇場はどこなのか・・・よせ・・・まにこ・・・血迷うな・・・


洗濯止まったから干すとするか・・・