Mステ

ありがとうMステ。
なんか歌も長くて二人はかっこよくて、大満足いたしました。
今までので一番上手に歌えたんじゃない?(なにこの上から目線)

剛くんはポンパドールでキューピー風で光ちゃんはいつもどおり美人さんで、剛くんはつるんっとかわいくて、ワイプに移る口角ちょっとあげて微笑んでる光ちゃんはかわいらしくて、ああああああああああああああああああよかった。
マイク差し出させたり、どうしてもペンギンダンスしたいんですって言い合ったり、二人が仲良くいちゃいちゃしてて楽しいうれしいかわいい大好き!でしたけど、空気大丈夫でしたかね。
カラの話さえぎったりしてませんでしたかね。かわいいみそにの二人が。

とにかく・・・、歌番組これで終わり?
もう無いの?
ほんとーに無いの?
HEYからMステまで全部つなげて編集してにやにやしたらいいですか?
にやにやジワが出来るなこりゃwww