凍みる!!

君の手は冷たいのに
凍みるほど冷たいのに
ってどんだけ冷たいのー!!さすがアンドロイド子ちゃんwww(違います)
このフレーズが一日中頭の中をぐるぐるしたために、集中力を欠き仕事でちょっとしたミスをしました。すみません。うふ

萌え萌え要素満載のTimeのPVですが、最後ら辺のかくれんぼしてる時に2人が見つからなくてアンドロイド子ちゃんが悲しくて泣いてるシーンが今のとこ一番好きです。
アンドロイド子ちゃんは2人のことが大大大好きなんだなー!わかるー!!みたいな気持ちになるからwww
そんで隠れてる2人がかわいすぎる。特につおし。32歳なのにあんなにかわいくっていいのか?いい。
さすが世界で一番かわいい32歳の2人だぜ。

PVを見るに、光一&剛はアンドロイド子ちゃんのことをものすんごくかわいがってるんだろうなぁとしみじみ思う。
製作者に「妹だよ」って紹介されて(全く似てないけど問題無)内心きゃっきゃきゃっきゃ喜んでいるのが2人の表情や行動にありありと現れているでわないの!!
もう君達、兄バカすぎてかわいすぎるぞおおおおおおおお☆
エスカレーター乗ったり、車の荷台に乗せたり(ここだけ荷物扱い何故に)、サイクリングサイクリングやっほーやっほーしたり、信号渡ったり、アイス与えたり、ピクニック行ったり、掃除させたり(ん?)、かくれんぼしたり、ローラースケート履かせたり、オモチャ与えたり、2人がまるで孫をかわいがってるじーちゃんばーちゃんみたいで恐ろしくかわゆすwww
そうそう、2人は外を自由に行動する許可を与えられてるんだけど、アンドロイド子ちゃんはアンドロイドっぽすぎて本当は外出禁止なんだわ。
だから荷物みたいにして研究所から離れたところで降ろして、念のためにタクシー使ってさらに移動して・・・みたいな?!
2人はアンドロイド子ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないから、どうしてもお外に連れて出て一緒に遊びたいのね!!わかるわかるうんうん。

そんな楽しい日々の中、とうとう3人は展示会みたいなのに出展されて、むさくるしいおじさん達にぱしゃぱしゃ写真撮られたりして(しかたないよかわいいんだから)写真取られるの苦手だからちょっぴりしょんぼりしてる2人と、たくさんの人が珍しくてウロウロしちゃう穢れの無いアンドロイド子ちゃん!!
2人は手のひらに付けられたコードで充電中。まだ開発途中だったからソーラー電池じゃないの・・・
最後はソーラー電池のボディが完成して、顔だけ取り替えられるわけ。外したお顔は雑に扱われてるけど顔は超合金で出来てるから多少投げたり落としたりしてもつるぴかりんのかわいいお顔に傷は一切付かない訳よ。
しかし光一&剛があんなに人間ぽいのに、なんで後から出来た風のアンドロイド子ちゃんはぎくしゃくしてんだろ・・・?やっぱ光一博士が剛博士を直すために開発したNEWアンドロイドなのかしら!?


つーか、私は何を書いている・・・


そんなこんな妄想が出来るすんばらしいPV付きのCD。