今年の流行

今朝WSでやってましたが、今年はビビッドカラーのお洋服が流行するそうです。
私、流行に乗ってみようと思います!!みんな付いて来て!!ビビッドな色を組み合わせるのをカラークラッシュって言うんだって。
今年の夏はカラフルなお嬢さん達が街にあふれるんだわwww

ところで、髪を短くしてからおばさんぽくなったなぁと思うんですけど(いや、本当におばさんだろう君!)前回散髪に行ってから2ケ月経ったんですの。
免許更新の前に切るかどうするか悩み中・・・

今日はテレビ誌もチェック出来なかったので(こっちは明日発売)キンキについては何も触れることが出来ず・・・
来週怒涛のテレビ出演(そんなでも無い?)に備えてどきどきそわそわしてるくらいですけども。タモステの出演はまだ発表無いの?

昨日は寝る前に「たまにはネットチェックしてみるか」と思い立ち、久々にパソコン開いてピスメのブログ見たら、なんとDVDの予約が始まっているではないの!お母さんびっくりよ。
だってまだ公演中じゃない・・・たまげたわ。
早速予約いたしましたけど、いつ発売か書いてあった?(笑)先着500名の特典映像付きにどうか間に合ってますように!にんにん!と祈るばかり・・・。ね、Tおこさんw
特典映像って素敵な響きだけど、まおまおが映っているとは一言も書いてない。うん。そだね。