もちはもちや

明日は運転するんだぞ。寝なきゃダメじゃないか。起きれるのか?さっき地震がありました。ちょっと長く揺れてこわかったんですこんばんは。

叔母のためにおはぎを買ってきたら、夕飯が食べれなくなるからいらない。と言われました。ほほ しかたがないから私が明日の朝食べましょう。朝からアンコかよ・・・


明日は友人のとうとう新居へ行き、夜はキンキのDVDを見る。ナダルとマレーの試合を見てて、テニス見ながらツイッターも見てて、テニス見たり、剛くんのかわいさ報告にニヤニヤしたり、まおまおのすんばらしさ報告にニヤニヤしたり、それについてツイートしたり、一つのことに集中しろ!!
てな訳で時間がなくなったので、もう一番新しいJを持ってくことにした。
しかし車の中でキンキやらキンキやらキンキがばんばん流れて、キンキに興味の無いお友達かわいそう・・・ごめんね。私のnanoちゃんは70%キンキなの・・・(笑)
その他もマニアックすぎて多分知らん歌ばかりだろう・・・みたいな。一応ジプシーキングスをさっき入れてみた。余計マニア・・・(笑)

とりあえず寝る。
あ!
これは書かねば。
ピスメのパンフを購入して送ってもらえることになりましたの!なんともご親切な人が世の中にはいらっしゃるなぁ・・・。こんな電子の世界でほんの少し言葉を交わしただけの見ず知らずのわたくしめに・・・(T_T)だってお金のかかることですよ。なかなかどうして勇気がいるんじゃないかと思います。ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございます。
と、感謝の気持ちを述べて眠りにつきたいと思います。
それと稽古の様子とかブログで見たりしてて、すごく舞台見てみたいけど今回は行けないからDVD出ないかな〜となんとなく思ってたら、DVDも出るらしい。わーお。楽しみwww
まずは無事全ての公演が成功しますように!


フェデラーがんばって!