地球のうた

FAMILY見てます。

眩しさを
の所はなんでちゃんと手の平まで映さないのかねー。
剛くんの手の平がぴかぴかしてる所がかわいいのに。



そういえば昨日見た夢でKinKiが斎場でバーテンダーしてたんだけど、私はお葬式に来てて、interでキスミスに合わせて踊らないといけなくて、本番までに一生懸命振り起こしをしてた(笑)
その合間に二人がバーテンやってるバーで休憩して剛くんと二言三言交わした後に、光ちゃんと遠征はどこまで行くかという話しをした。
飛行機に乗りたくないから東京より北には行かないと言うと光ちゃんは理解出来ん、みたいな反応でした。
剛くんは人見知りバーテンダーらしく、下向いてドリンク作るのに専念していたわ〜(・∀・)

つーか、なんでお葬式でキスミス踊るのか…(笑)
私のお葬式にはI WILLを流しておくれ♪



しかし、光ちゃんてコート風の裾の長いジャケットすんごい似合うよねー
可愛くていつもびっくりするわ。日本で1番似合うんじゃなかろうか?