パン

犬じゃないよ!

ライ麦パンが急に食べたくなって、さてどこで買いましょう?と思った時にアンデルセンしか思いつかない乏しいパン屋事情…
しかし久しぶりにアンデルセンでパン買った。
明日の朝が楽しみだわ〜

その時に別のパンを「試食どうぞ。焼きたてですから熱いうちにw」と試食もらいましたが、ものっそ冷えてましたけどw
温もりのカケラも残ってなかったわよー!ほほ

しかし、遠征した時に買うパンは多少価格が高くてもくるっと買うのに、地元で買う時には何故お金を出し惜しみしてしまうのか…
やはり旅の恥はかきすて…いや、かわいい子には旅をさせろ…いや、旅にしあれば椎の葉に盛る…いや、袖擦りあうも多少のえ……もういっか。

私の中ではアンデルセン=高級パンの図式。
価格には手間隙が反映されておるのです!わかってますって(・∀・)



毎週金曜夜に「いけめんですね」を見ながらツイッターでもりもり盛り上がってます。
みんなが同じところで同じようにつぶやくのがおもろい(笑)
そしてみんなキスマイにはまりつつあるのが微笑ましい…
しゅうさん、応援してるからなるたけ頑張ってー!!
それにしてもナナは憎たらしいわ。



そして私は先週を合わせて残りのオーズを最終回まで見ずに、最後に一気に見ることに決めた。
オーズ面白かった…ありがとう。
この先、りょん君に注目したいと思いまうす!



なんか寒いけどこのまま秋の気配?